見出し画像

複勝転がし 12週目(23/09/30-10/01)

結果

コロガシなし!
18700 ⇒ 18700

感想

先週の元返しに引き続き今週は「転がすレースなし!」ということで現状維持!自信のないときは見するのが一番ですね~ やはり買うのであれば後悔ない買い方をしたいですからね!

フクコロとは直接関係ないですが、開催日の朝にやっている予想Postの馬が好調!これまでに80頭以上の馬を挙げて単勝回収率が100を超えているのは自分でも驚いています(笑)

気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01

どちらにしても今後引き続きよい結果が得られるように頑張ります~



複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?