見出し画像

複勝転がし 17週目(23/11/04-05)

結果

1コロ成功!
11000 ⇒ 17600

複勝転がし#23

結果・・・

成功!◎
複勝1.6倍
11000 ⇒ 17600

感想

今週も2歳の期待馬で勝負しました!

アーバンシックは札幌でのレースを見て次は有力だろうな~と思っていたので勝ちまで見せてくれて本当にうれしいです。

陣営のコメント的にダービーを見据えていそうなので今後に期待大ですね!

複勝転がしとしては1番人気が圏外となってくれたことで嬉しい配当がついたのもラッキーでした(笑)

(これを狙っていたところもあります(^^ゞ)


気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?