見出し画像

複勝転がし 11週目(23/09/23-24)

結果

1コロ成功!
18700 ⇒ 18700

複勝転がし#16

結果・・・

成功!
◎複勝1.0倍 100円
18700 ⇒ 18700

23年9月24日 中山3R 2歳未勝利

感想

文中は成功と書いていますが元返しでした(笑)
当日朝早くに決定済みだったのですが、直前で単勝が1.2倍の人気になるとは想定外でした(;^ω^)

スパークリシャールについては今後も期待大の馬なのでこのまま追いかけたいです!

ちなみに話は少しそれますが、単勝オッズ1.1とか1.2とかの馬を買ってもその時はいいかもしれないですが長期的に見たら大負けするので絶対にやめた方がいいです(笑)

さて、来週もゆるーく頑張りますか!


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?