見出し画像

複勝転がし 10週目(23/09/16-18)

結果

1コロ成功!
17000 ⇒ 18700

複勝転がし#15

結果・・・

成功!
◎複勝1.1倍 110円
17000 ⇒ 18700


感想

仕事中ということもあり事前購入で夜に結果を確認するというドキドキの展開でした(笑)

意外と仕事には集中できたので今後もこんな感じで無心で挑戦するのがよいのかも…

メリオーレムは断然人気で2着に敗れてしまいましたが、内で抜けるのに手こずっただけなので次走も狙えそうですね!おそらく今日よりオッズ下がるので1.0倍でしょうけど(笑)

複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?