見出し画像

複勝転がし 14週目(23/10/14-15)

結果

2コロ成功!
22440 ⇒ 24680

複勝転がし#19

結果・・・

成功!
◎複勝1.1倍 110円
22440 ⇒ 24680

23年10月14日 京都3R 2歳未勝利

複勝転がし#20

結果・・・

成功!◎
複勝1.0倍 100円
24680 ⇒ 24680

23年10月15日 京都11R 秋華賞

感想

今週も何とか成功することができました~!綱渡りですね(笑)

リバティアイランドに関して、G1で複勝が1.0倍となるのは非常に珍しく、私個人的には残念でした(´;ω;`)

この馬は世間の支持率的にも超一流の牝馬とみられており、今後どのような活躍をしてくれるのか、本当に楽しみです!


今後も引き続きフクコロ頑張ります!

気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?