見出し画像

複勝転がし 30週目(24/4/27-28)

ブログ記事はこちら!

結果

1コロ成功!
24780 ⇒ 27250

複勝転がし#41

結果・・・

成功!◎
複勝1.1倍
24780 ⇒ 27250

感想

かなり久しぶりになってしまいました
が転がしを再開しました!!

中山メインの開催は個人的にあまりよい
イメージがなく、天気も荒れ気味の日が
続いたこと

そして個人的に自信をもって転がし対象
とできる馬、レースがなかったこと
が理由でお休みしていたので
少し緊張しましたw

今回託したのはマイネルオーシャン

2着が続いていた馬で、セオリー通り
であればこのタイプの馬はオッズ妙味
がなく、買うべきではないことが多い
のですが、今回は推奨しました。

理由は相手関係と今回の仕上げです。

明らかに能力値に差があるメンバーで
ざっくりと見積もった予想勝率が非常に
高かったため、1倍台前半の単勝オッズ
にも見合うのではないかと考えました。

調教過程も今回が過去で一番勝ちを意識
した仕上げだと思えるほどで、鹿戸厩舎
の得意パターン。

新潟2000mという条件も完全に勝ちに来た
条件だと思えたため、勝負を決心しました!

結果は見積もり通りの圧勝。
ここで無事勝ち上がってくれて
ホッとしました(´;ω;`)

毎週継続することは難しいかもしれませんが、
今後も記録を伸ばせるように頑張ります!



気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01

複勝転がしにチャレンジされている方は
今後も共に頑張りましょう!(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?