見出し画像

複勝転がし 13週目(23/10/07-09)

結果

2コロ成功!
18700 ⇒ 22440

複勝転がし#17

結果・・・

成功!
◎複勝1.0倍 100円
18700 ⇒ 18700

23年10月7日 東京11R サウジアラビアRC

複勝転がし#18

結果・・・

成功!
◎複勝1.2倍 120円
18700 ⇒ 22440

23年10月8日 東京11R 毎日王冠

感想

またしてもボンドガールで複勝元返しを経験しましたが最後に1.2倍を獲得することができました!転がしは一つの間違いで終わってしまうので今後も慎重に見極めていきたいですね~

この企画を始めてから軸馬の選定について自分のレベルが上がっている実感があるのが嬉しいです🔥

今後も引き続き頑張ります!

気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?