見出し画像

予想外Amazon FlexNo.2

さていよいよ前回に続けて配達編です!

初回配達は9時15分からの可動
10分前ステーション到着
でも何処に行けばいいか解らず少し停車していた
すると後ろから営業ナンバーの軽貨物が入っていった
思わず後をついて進入
入口にたどついて停車
誘導員の人に初めてです!アピール
YouTubeで予習したおかげで迷わず受付が済ませた。
免許書の提示アルコールチェックそしてイエローのベストを頂いた!
ベストを着けて誘導員の指示に従い荷物の積み込み場所へ移動
と思ったら、誘導員の人からハーザードを点滅するよう指摘される!
ようやく荷物の積み込み
ステーションの係の人は親切に指導してくれた
初めてだから積み込みもしてもらって荷物の積み方の指導をしてもらってやっと出発!

誘導員の指示に従いハーザードを点滅そしてステーション出発!
あー緊張しました(笑い)

配達編は次回に続く・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?