見出し画像

スマホでLoRaを作ろう!

こんにちは、うららかです。
『 スマホでもLoRa作りたい!!! 』
と、いう気持ちの方は沢山いらっしゃるはず。私もその1人でした。
今回はTwitterでは長くなるので、こちらのnoteを活用できたらな、と思います。

しかしながら、今回は本当に色々調べて足掻きに足掻いてやっとできたもの。

マネタイズもしてみたかったので、今回は300円でお伝えしようと思います。頂いたお金は、パソコン買うための資金とさせて頂きまして、又、それが達成出来たのなら、更にSDを極め沢山情報を乗せて皆様に還元出来たらな、と思っております🙇‍♀️


ここから先は

688字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?