見出し画像

氣学9ガールズ手帳攻略講座第1回目終了


ばんちょーこと
現代氣学BAMBOO!認定講師
中山宙子(ひろこ)です。 

先日、氣学9ガールズ手帳の使い方講座を
開講しました🤩
(時間通りに終わって良かったー😅)

ご参加頂いた方は
はじめまして🙇‍♀️の女性の方で
たまたまChie先生のYouTubeをみて
講座がある事を知って、
お申込み頂いたとか…😍

嬉しすぎます❣️

この女性とは、ご縁を感じる部分がいくつかあり
⭐️九星氣学に興味を持ったのも私と同じ‼️
⭐️お互いがラッキーパーソン(最大吉方の星)
⭐️お互いがご縁が付きやすい日‼️

凄くご縁を感じテンション上がりました🤩

まして、参加頂いた日が
【新しい事をスタートする運勢の日】でした🤩

出会うべきに出会ったと実感しました😍

参加頂き
『こんな事まで分かるんですねー!』
『面白い!』
とのご感想を頂きました🤗

手帳講座は、今月末にも開講します。
購入したけど、使い方分からない💦
運勢を味方に付けたい
❣️
と思っている方は、ぜひご参加下さい🤗
内容盛りだくさんです😊

氣学9ガールズ手帳
Amazonや全国の書店で絶賛販売中です。
(Amazonの購入先は⬇️より)

⭐️氣学9ガールズ手帳攻略講座⭐️

★内容★
■各ページの説明・見方
■日盤を活用しよう
■ご縁が付きやすい日を知ろう
■スペシャルDayはいつ?
■土用期間について

★対象者★
■氣学9ガールズ手帳2023をお持ちの方
■チャンスを掴みたい方
■今より幸せになりたい方

★準備物★
■氣学9ガールズ手帳(必須)
■3〜4色のボールペン、蛍光ペンなど(推奨)

★日時・時間★
■11月30日 19時〜21時30分
開催はzoomです。

★受講費★
4,500円
注)お支払い後のキャンセルはできません。
  欠席の場合は録画をお送りいたします。

お申し込みは⬇️より
氣学9ガールズ手帳攻略講座 (google.com)

皆さんのご参加を楽しみにしています🤩

2023年氣学9ガールズ手帳を活用して
願いを叶える人が多くなりますように✨

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?