見出し画像

T-BOLAN 兵庫•伊丹LIVE


今回は
推し活の内容😂😂😂

ちょうど1ヶ月前…
東京ドームのLIVE参戦でしたが

今回は兵庫•伊丹でLIVE参戦🎸🎤

シングルベストツアーは
西条→岡山→高松→伊丹
の4会場目です
(それぞれLIVEレポあり)

上記会場の席は
1列目→1列目→2列目(1列目が空席だったので
実質1列目)→5列目

4度目の正直にはならずでしたが…

良く見えました😍

4月の沖縄フェスがあり
ハードスケジュールだったと思いますが、
めちゃくちゃパワフルなLIVEツアーが
今週、来週とまたスタート🎸🎤

嵐士さんMC
昨年の8月からツアーが始まり
残すところ伊丹を入れると
あと4本(ヨンボン…)


(ん?よんぼん…⁉️🤔)

客席に向かって
いっぽん
にほん
さんぼん
(いっこ、にこ、サンコンではなくて笑笑)
よん?✋👂

会場から
よんほん

オレ、よんぼんって言ってて
広島弁かとおもったら
わが家だけだった!笑笑


シングルベストツアーも
終盤と思えば、なんとも寂しい…😔

嵐士さん一服🚬の時間は
恒例の
五味ちゃん、上野さんが担当で
嵐士さんのラジカセ(通称キュルキュル)で
NO.1ガールを聴きながら
坪倉ねーさんによる振り付けのレクチャー

が…ラジカセが壊れた⁉️😳
動かなくなって、生バンドでねーさんのレクチャー

オレの出番がない
と上野さん😂

ラジカセをキュルキュルするのは
上野さんの担当だったからね😂

このラジカセから
T-BOLANの楽曲が生まれたと言う
貴重なラジカセ📻
嵐士さんの私物🥳

みんな完璧に出来てるのに
もう1回!って😂

今回は上野さんコールも多くて

嵐士さん
上野、呼んでるよー

上野さん
ありがとう!

😂😂😂

アンコールが終わる時も
センターに立って、手を振ってた🤩🤩🤩


上野さんがLIVEをやりたい
と言わなければ
このツアーをはじめ
励、繋ツアーもなかったかも…
『上野のせいで』
って嵐士さん言ってるけど😂
奇跡の男、上野さん
元気になってよかった🥰

伊丹会場は、今回のT-BOLANのLIVEが
初めて参加の人が多くて
嵐士さんもびっくりしてた😳


これが本当のT-BOLANです😎
90年代は喋らなかったし
笑わなかった
オレ、子供のころはオバサマキラーだったんだぜ
😎
成長して、カッコつけてたけど
また戻った感じ


今の方が絶対に好きだな❣️

恒例のハイタッチは
2階席から

今回5列目だったけど
後ろが通路
ハイタッチを期待しつつ
こっち来てー!
って強く念じたら笑笑
キターーー😍😍😍
ハイタッチできた😍😍😍

手には、嵐士さんの香りが移って
お隣りの人と
いい香りだねーって話してました

帰りの道中は、手の香りを
ずっと嗅いでました🤣🤣🤣

今回選んだカードの内
1枚が3回目!😳
何か今の状況に必要な事なんだと
メッセージをキャッチしました🤩

3回目‼️
嵐士さんからのメッセージだと思って🥰


あとのLIVEは
7/10 T-BOLAN結成の日の
ツアーファイナル

LIVEの最後に嵐士さんが
体は3つしかないですけど
心はいつも4つです
T-BOLANです
😎

ってご挨拶をされますが

ツアーファイナルでは…

体も心も4つ揃いました!
T-BOLANです😎

が聞きたいと思うのは
私だけではないハズ🤩
サプライズで青木さん参戦に
密かに期待している中山でした

⬆️最後に3人が肩を組んで去って行く後ろ姿が
印象的でした🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?