見出し画像

2023年 年運セミナーin OSAKA

現代氣学BAMBOO!認定講師の
ばんちょー中山宙子です。

大阪の年運セミナー、無事に終了しました🤗

ご参加頂きましたみなさん
ありがとうございました😊

たくさんの方に九星氣学に触れて頂き
めちゃくちゃ嬉しい時間でした😊
参加者は、ほぼ男性🤩笑笑
男性にももっともっと知ってほしい😍

内容は…
🟢2023年の世の中の流れ
🟢九星別運勢
🟢運勢のバイオリズムを知り計画を立てる

今年は【癸(みずのと)】の年
しっかりと計画を立てる事が重要🤩
どこにゴール設定して
どこの道から進んでいくのか?🤔
運勢のバイオリズムに合わせて
10年先の計画を立ててみて下さいね😊

セミナー終了後は
今年のラッキーフードを
ふんだんに取り入れたランチ。
オーナーにお願いして
特別ランチにして頂きました🥰

何がラッキーフードか分かりますかー?🤔

四緑木星の年なので…
麺類=パスタ🍝

他にもあるよん♪
(専門的になりますが…😅)

⭐️恵方は八白土星
牛肉🥩

⭐️大三合は一白水星
カルパッチョ、ウニのシーフード🐟

⭐️大歳は二黒土星
芋類🥔きのこ類🍄

ラッキーフードで
体の中にを取り入れる🥰
パワーアップ🔥

しっかりと運勢を掴んでいく行動が大切❣️

九星氣学は氣の流れを読み取り
行動を合わせて行く事で
【運のいい人】になる事ができます。
性別、年齢など関係ありません。

本気で運勢変えたい‼️
九星氣学面白そう‼️
私も周りの人を幸せにしたい‼️

少しでもそう思った方は
ラッキー🤞です🤩

3月より3ヶ月で学べる講座が
スタートします💨
短期集中型🤩
ちなみに私は学び終えるまで
2年くらいかかりました😂

3ヶ月で学べる‼️
めちゃくちゃラッキーです🤩

詳細は⬇️より😊

氣学の輪🙆‍♀️広げたい‼️🤩🤩🤩
受講される方を講師一同楽しみにしています😊


九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?