見出し画像

X JAPAN hideさん

今日は私の個人的な事について🤭

X JAPAN hide さん🥰
(自己紹介参照)


先日、3年ぶりに長男に会うため
母と横浜に行ってきました✈️

吉方位😍😍😍

ラキ⭐️カレ https://lakicale.com

お昼に長男と横浜で合流して
お昼を食べ…
母を長男に託し笑笑

横浜行きが決定した時から
決めてました❣️

hideちゃんに会いにいこう❣️

初めて行ったのは
2015年5月。

2015年5月


5月はmemorial dayと言う事もあり
たくさんの人(ガイジンさんも!)
たくさんのお花💐🌼
思わず泣いてしまいました💦

そして、今回2回目‼️
横浜から電車で約50分🚃
道中、ドキドキ💓を越して
心臓バクバク🙃

三浦海岸駅を降りて
お花屋さんがすぐにあったのに
なくなってる!😳

近くにお花屋さんがあったので
飛び込んだら、やっぱりhideちゃんファンの
店主さん☺️
お店にはyellow heartのギター🎸が
飾られていました。

メモ書きは店主さんがhideちゃんに向けて作詞したとか🤗


お墓がある三浦霊園まではバス🚌でいきます。
乗る事10分くらい。
バスを降りて三浦海岸🌊をしばらく眺めて…
いざhideちゃんのもとに💨

徒歩🚶‍♂️10分くらい歩きます。

急がないと、
もうすぐ閉門だし
帰りのバスに乗り遅れると
あとの予定に響いてしまう💦💦💦

園内、少し迷ったけど…
遠目でもすぐに分かました😍

見つけた瞬間、バクバク感がなく
一人で満面の笑み😍😍😍
(キモい笑笑)

初めてのデートかっ!笑笑
(てか、こんな感じだったかなぁ…?🤔笑笑)

だーれもいなく
独り占め😍😍😍



持って行ったお花💐を飾らせてもらって

しばし色々、あれや、これや…🤭
今回は泣かずにすみました🥳

次はいつ来れるか分からないけど
この日より
成長している自分でいると誓って…✨

横浜の旅✈️
長男に会いにとゆーより
hideちゃんに会いに…
の方が濃いな笑笑

九星氣学カウンセラー
中山宙子

⭐️ちなみに…
hideちゃんは九紫火星🔥
輝く為に生まれた頭脳明晰な星🌟
ビジュアルは凄くこだわっていたし
閃きとセンスはピカイチ💡
納得❣️🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?