見出し画像

1年ぶりの氣学9ガールズ手帳🤩

ばんちょーこと
現代氣学BAMBOO!認定講師の
中山宙子(ひろこ)です。

待ち遠しかった気学9ガールズ手帳の
予約販売がはじまりました!

2020年 2021年と発売して
2022年は
ラキ⭐️カレ

万能アプリです🥰
吉方位が分からない方に
パンダ🐼のバンちゃんが⭐️の数とともに
吉方位を教えてくれますよ😍

⭐️3つが最高にいい方位🤩



手帳も欲しい❣️と言う
熱烈なラブコール❤️‍🔥があり…
Chie先生がそれに答えて下さりました😍
しかも今回は商業出版🤩🤩🤩

もちろん!
ラキ⭐️カレも引き続き更新できます🤩

手帳とラキ⭐️カレがあれば
最強ですよね😍😍😍

2020年は七赤金星の年だったのでピンク🥰
2021年は六白金星の年だったのでゴールド🤩

どちらもテンションが上がりました🎶

更新するChie先生ですから
中身も毎年変わっていっています🤗

2023年は四緑木星の年!
もちろんグリーン🌳

今までのように、キラッキラ✨で
テンション上がる事は間違い👍

先行予約は、Amazonより



予約購入キャンペーンとして、
おみくじメッセージプレゼント企画があります🤗


2023年、色んな事が整って来る年😊
逆に道を間違えると
迷子になってしまうよー😱

そうならない為に☝️
暦を先読みして
強運の持ち主になろう🥰


気付けば2024年には、
『あなたも、なりたい自分になってる!
かもよー』(懐かしい😆🤩🤩)

知ってる人、どれくらいいるだろう?😆😆😆


私も手帳が届くのが待ち遠しい🥰

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?