見出し画像

ケヴィン・スペイシー: 権力、論争、裏切り、真実、そして映画と人生における愛 | レックス・フリードマン ポッドキャスト #432

https://www.youtube.com/watch?v=XJTMQtE-MIo

以下は、アカデミー賞を2度受賞し、ユージュアル・サスペクツ、アメリカン・ビューティー、ハウス・オブ・カードの7作品に出演したケヴィン・スペイシーとの会話です。彼は、人間のダークサイドを体現するキャラクターの印象的な演技を生み出す、史上最高の俳優の1人です。7年前、アンソニー・ラップがケヴィン・スペイシーが1986年に性的虐待を行ったと申し立てたため、彼はハウス・オブ・カードから外され、ハリウッドからキャンセルされました。アンソニー・ラップはその後、この裁判とその後のすべての民事および刑事裁判で4000万ドルの損害賠償を求める民事訴訟を起こしました。ケヴィンは無罪となり、法廷で有罪判決も責任も受けていません。この会話で、ケヴィンは自分がしたこととしなかったことを明確にしています。また、ケヴィンのダン・ウーテンとアリソン・ピアソンのインタビューも聞くことをお勧めします。申し立てに対する追加の詳細と回答余談ですが、このポッドキャストと人生で私が従っている原則の 1 つは、すべてのゲストと共感と芯の強さを持って話すことです。各ゲストの人生、仕事、人生の物語、そして彼らが何を考え、どのようにそれについて正直かつ十分に探求したいと考えています。良い点、悪い点、醜い点、優れた点、欠点。彼らの罪を隠蔽するつもりはありませんが、彼らの罪を可能な限り最悪の似顔絵に矮小化することもしません。後者は、インターネットの暴徒による集団ヒステリーがあまりにも頻繁に行うことで、事実が明らかになる前に最終判断を急ぐことがよくあります。私は、真実のために正当な手続きを尊重するために、それよりも良いことをしようとします。また、怒り狂った暴徒の目が再び私に向けられたときでさえ、常に独立して考え、心から正直に話す勇気を持ちたいと思っています。私の目標は、人間の良い面と悪い面を理解することです。そして、そのような理解が世界にもっと思いやりと知恵をもたらすことを願っています。私は間違いを犯すでしょうが、そうしたときは、改善するために一生懸命働きます。皆さんを愛しています。これが Lex です。フリードマン ポッドキャストをサポートするには、説明欄のスポンサーを確認してください。さて、親愛なる友人の皆さん、ケビン スペイシーです。映画「7」で連続殺人犯を演じましたね。あなたの演技は、映画史上最高の殺人犯の描写の 1 つだったと思いますが、連続殺人犯ジョン ドウになるまでの過程を教えてください。実は、私はその役をもらえませんでした。ロサンゼルスで「スイミング オブ シャーク」や「ユージュアル サスペクツ」など 2 本の映画を撮っていました。その後、モーガン フリーマンが出演した「アウトブレイク」という映画に出演しました。デヴィッド フィンチャーのオーディションを受けたのですが、94 年の 11 月の終わり頃でした。この役のオーディションを受けたのですが、もらえませんでした。ニューヨークに戻り、12 月 12 日頃に撮影が始まったと思います。私はニューヨークに戻り、西 12 番街に素敵なアパートがあります。母がクリスマスに遊びに来てくれました。12 月 23 日で、午後 7 時頃です。夜00時に電話が鳴り、セブンのプロデューサーであるアーノルド・サンからでした。彼はとても陽気でフレンドリーで、調子はどうかと尋ねてきました。私は「いいよ」と答えると、彼は「ねえ、君が47年に出演したあの映画を覚えているか」と聞いてきました。私は「ええ、もちろん」と答えました。彼は「まあ、結局、俳優を雇って撮影を始めたのですが、昨日デビッドが彼を解雇し、デビッドは日曜日に飛行機に乗ってロサンゼルスに来て、火曜日に撮影を始めてほしいと言っています。私は「いいですか、もう一度読んでもいいですか、もうしばらく経っているので、読みたいので」と言うのは威圧的でしょうか、と尋ねました。それで、彼らは脚本を送ってくれました。その夜、脚本を読んで考えました。そして、私は「うまく説明できないのですが、この映画で出演料を取らない方が本当にいいだろう」という予感がしました。私がそう感じた理由は、この映画が公開される頃には、私が撮影したばかりの3本の映画のうちの最後の1本、4本目になるだろうとわかっていたからです。そして、それらの映画のどれかが映画がブレイクしたり、成功したりしたら、ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン、グウェン・パルロ、ケビン・スパイの出演で、最初の25分、30分、40分は登場しないと、観客はあなたが誰を演じているのか見抜くでしょう。だから、観客はあなたが連続殺人犯だと知るべきです。あなたは映画の中で連続殺人犯を演じます。連続殺人犯は映画の半分以上が過ぎたあたりで、かなり遅れて登場します。宣伝はポスターやVHSで全てがカバーされているようなものだと言うと、あなたはそこにいません。そこにいないのです。それでニュー・ライン・シネマは私にくたばれと言いました。ええと、彼らは私の写真やイメージを絶対に使用できると言って、これは24時間にわたる話し合いになりました。そして、フィンチャーが「これは本当にクールなアイデアだと思う」と言ったので、妥協案として、映画の最後にクレジットが始まったときに私が最初のクレジットになるということになったのです。それで、その日曜日に飛行機に乗ってロサンゼルスに飛び、撮影場所に行き、メイクルームに入りました。デヴィッド・フィンチャーがそこにいて、私たちは何をすべきか話し合いました。どうしたらいいかな、どう見えるかな、アウトブレイクでは髪を短くしたばかりだった。軍人の役を演じていたから。美容師にカミソリを持ってるか聞いたら、冗談でしょ、と言われた。私は、いや、君が頭を剃ったら私も剃るよ、と答えた。それで私たちは二人とも頭を剃った。そして次の日撮影を始めた。だからあなたの質問に対する私の長ったらしい答えは、そのキャラクターをどう作り上げるか考える時間があまりなかったということ。結局、フィンチャーが「テラー」で見事にできたのは、観客がこのキャラクターに出会うように仕向けることだったと思う。最後のシーン、エンディングシーン、そこに至るまでの車内でのシーンは、モーガン・フリーマンとブラッド・ピットとの会話で、ほとんどがあなた次第だ。映画史上最高のシーンの1つだから、どういうわけか人々は映画を見なかった。5つの殺人事件が起きるが、それは5つの殺人事件に触発されている。7つの大罪の最後の2つの大罪を象徴するエンディングシーンは、インスピレーションを受けて最後の2つの大罪を表現しています。あなたの演技には、この落ち着いた繊細さがあります。ブラッド・ピットの演技も非常に強力ですが、そのコントラストのコントラストは、観客に恐怖感を与えるものです。最後にどんでん返しや、ブラッド・ピットの有名な箱の中身の​​サプライズで、ブラッド・ピットのキャラクターの妻の頭が出てくるシーンで、ええ、私が言えるのは、私たちが車の中でそのシーンを撮影していたとき、砂漠の電線が張り巡らされていた場所にいたとき、デビッドは「もっと少なく、もっと少なく」と言い続けていたということです。私は、つまり、彼が私に「あなたはコントロールしている、勝つつもりだ、それを知れば大きな自信が持てるはずだ」と言い続けていたのを覚えています。私はその導きに従いました。そして、私は、この映画は、映画の最初から機能していた多くの要素が組み合わさった種類の映画だと思います。映画のスタイル、恐怖をどのように構築したか、観客にこの人物が今まで出会った中で最も恐ろしい人物であるという感覚をどのように構築したかという点で、ええと、私はそれほど多くのことをする必要がなかったのです。ただ言葉を発し、それを意味しているだけでいいのです。そして、それは悲劇をとても難しいものにしている例でもあると思います。つまり、多くの場合、悲劇とは、人々が十分な情報なしに行動することです。彼らはすべての事実を知りません。ロミーとジュリエットもすべての事実を知りません。観客として私たちが知っていることを知らないのです。ですから、最終的にブラッド・ピットのキャラクターがジョン・ドウを撃つか、自分自身に銃を向けるかは議論されました。つまり、議論されたいくつかの代替エンディングがありました。ええと、何もうまくまとまらず、複雑で、すべての情報に基づいて行動していないと、誰も最終的に勝てないことを示しています。言葉を発し、それを意味していると言うとき、それが何を意味するのか。私は、ええと、彼に監督されるのは非常に幸運でした。フィンチャーは何度か私にこう言いました。「君の口から出てくる言葉が信じられないよ。もう一回やってみようか」。「わかった、もう一度やってみよう」。そして時々彼はテイクアウトをし、それから彼が何か他に才能があるかどうか見て、もう一度やろう、もう一度やろう、と言い、時には謙虚にこう言います。彼は文字通りあなたの演技を叩き出そうとしていて、そして何度も何度も何度もやり直しと言い続け、具体的なことは何も言わないのです。彼は体系的にあなたの見せかけを全て削ぎ落としているのです。なぜなら、俳優はよくセットに入ってきて、シーンについて考え、この小道具を持っていて、缶でこれをやろうと思ってるんだ、知ってるだろ、お茶を全部入れて、あれでこれをやろうと思ってるんだ、デヴィッドは監督だから、くだらないことは全部やめて、ただ言葉を言って、素早く、本気で言ってほしいんだ、そこに到達するまでには時間がかかる。話をしよう、これは私が大好きな話なんだ、まったく同じ分野だから。ジャック・レモンの最初の映画は「It should happen to you」という映画で、ジョージ・キューアー監督の作品だった。ジャックはこの話をしたんだ、ジャックの話を聞くのは本当に魅力的な話だった。ジャックがそう言ったんだ、僕は彼の映画を撮っているんだけど、これは僕にとって素晴らしい役なんだ、僕はあるシーンをやっていて、初日にやったんだ、最初のテイクをやろうと思ってるんだ、ジョージ・キューアーがやってきて、ジャック、僕はうん、彼は「君にできるかな、もう一回やろう」って言ったんだでも、ちょっとだけ控えめに、えーっと、このシーンでは、ジャックが、ちょっとだけ控えめに、今やったシーンよりちょっとだけ控えめに、そう、ちょっとだけ控えめに、と言ったので、彼はもう1テイクやりに行って、それで終わりだったと思う。つまり、家に帰ろう、キューアーが近づいてきて、ジャック、もう一回やろう、今度はちょっとだけ控えめに、と言った。ジャックは、今やったシーンよりちょっとだけ控えめに、そう、ちょっとだけ控えめに、と言った。それでもう1テイクやり、キューアーが近づいてきて、ジャック、ちょっとだけ控えめに、と言った。ジャックは、今やったシーンよりちょっとだけ控えめに、そう、そう、もうちょっと控えめにしたら演技にならない、と言った。キューアーは、まさにその通り、ジャック、まさにその通り、と言った。つまり、あなたが言いたいのは、ちょっとだけ控えめにすることの真髄に到達するのは非常に難しいということだと思う。なぜなら、パフォーマンスの7つにこだわるだけでも、その力はごくわずかな微妙さの中にあるからだ。例えば、あなたが「ああ、知らなかった」と言って頭を少し回すとか、ちょっとだけ、たぶんちょっとだけ、ほのかな笑みが顔に浮かぶ、それは繊細で、少なく、なかなか得られないものです。そうですね。それに、ブラッドとモーガンがそのシーンでやった仕事はよく覚えていますが、ブラッドがやらなければならなかった仕事は、彼が行かなければならなかった場所でした。彼と一緒にリハーサルをしたのを覚えています。私たちはみんなその場所の近くの小さなホテルに泊まっていて、そのシーンの撮影を始める前夜にリハーサルをしました。彼が経験しなければならなかった感情のレベルを見るのは信じられないほどでした。そして、私が何をすべきかという決断を下しました。なぜなら、私が彼の望むことをすれば彼が勝ちますが、そうしなければ、私はどんな男の夫なのか、ええと、彼は本当に素晴らしい仕事をしたと思いました。彼が私に投げかけてきたものの力に反応しないのは簡単ではありませんでした。ええと、それは並外れた、ええと、本当に並外れたシーンだと思いました。そのシーンにいるのはどんな感じでしたか?ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットは、あなたがおっしゃるように、精神的に崩壊し、極めて難しい道徳的選択を検討しているという極限の状態ですが、彼は叫び、痛み、苦しみ、あなたが微妙に微笑んでいるのを目にします。脚本の面では、登場人物がしなければならなかったことの面では、この登場人物がいかにして操作し、最終的に成功したかという驚くべき集大成でした。フィンチャーはテイクをたくさん撮るのが好きだとおっしゃっていましたが、それはデビッド・フィンチャーの有名なところですが、その長所と短所は何でしょうか。私は、彼がかなりのテイクを撮ると読んだことがあります。平均して25~65テイクですが、ほとんどの監督は10テイク以下です。ええ、時にはタイミングの問題で、時には文字通りストップウォッチを持っていて、シーンがどのくらい時間がかかるかを計り、そして「このシーンを1分短くしてほしい」と言うのです。「このシーンを1分短くしてほしい」などと。「このシーンはこう動かしたいから、ペースを上げよう」では、少し時間を取って、なぜスピードが重要なのか、なぜ速く話すのか、それがあなたにとって重要なのだと思います。フィンチャーは「耽溺」を嫌っていて、人々に実際の話し方をしてほしいと思っているからだと思います。つまり、私たちは大きなドラマチックな間を取らないということです。そうですね、私たちは話す前に、言いたいことを言います。俳優はドラマチックな間が好きで、ドラマチックに耽溺するのでしょう。彼らはいつもドラマチックな間が好きだったわけではありません。つまり、俳優が話すスピードは、演技を学ぶ学生なら誰でも、30年代、40年代、50年代に戻ってみてください。もちろん、コメディだけではありません。プレストン・スタージェスの映画を見れば、人々がどれだけ速く話しているか、そして物事がそれほど速く起こるとどれだけ面白いかがわかります。しかし、演技スタイルは変わり、50年代後半から60年代にかけては別の種類のものになりました。そして、多くの俳優がそれを感じています。それが悪いことだと言っているのではありません。ただ、フィンチャー監督のように観客を惹きつけたいなら、そして彼のすべての作品で成功していると思うなら、ペース、タイミング、動き、明瞭さ、スピードを達成するのは立派なことであり、彼は俳優が可能な限り自然で、演技のくだらない部分をすべて取り除き、人間らしく見えるようにしたいのです。他の監督のサム・メスも同様です。リチャード3世の最初のリハーサルに行ったとき、リチャードが患うことになる病気のキャノピーを持ってきました。そしてサム、最終的に3つに絞りました。腕と物、足かもしれません。でも部屋に持ってきた他の10個のものは取り除きましょう。なぜなら、私はこのキャラクターを捉えることにとても興奮していたからです。トレバー・ナンはよくこう言います。素晴らしい監督がたくさんいます。私は一緒に仕事をしたことがあるのですが、彼らはトリミングや編集を手伝ってくれて本当に良かったです。デヴィッド・フィンチャーはあなたについて、一般的なことを言っていたと思いますが、特にホセ・カーズの瞬間に、あなたは俳優としてもパフォーマーとしても並外れたスキルを持っていると言っていました。彼は前者はテキストのドラマ化、後者は観客の誘惑と定義していますが、その区別に賢明さを感じますか?テキストのドラマ化と観客の誘惑の両方を行うには何が必要ですか?これらは非常に興味深い2つの説明です。パフォーマーについて考えるとき、私はエンターテイメントを考える傾向があります。コメディを考える傾向があります。観客を魅了することを考えがちです。人々に楽しんでもらいたいという気持ちがあると思います。そして、それを俳優として彼が意味するものと比較すると、どちらがよりドラマチックなのか、よりテキスト主導なのか、私はいつもそれが私の仕事だと信じてきました。すべての俳優がそう感じているわけではありませんが、私の仕事は私の見方では、私の仕事は脚本に奉仕することであり、脚本に奉仕すれば、ある意味では自分自身に奉仕することになる。なぜなら、私は正しい世界、正しい文脈、正しいスタイルにいることになるからである。II 監督の、つまり、私の絵ではなく、誰か他の人の絵であるということを受け入れている。私は一連の色であり、誰か他の人の絵である。私にとってのバロメーターは、人々が私を止めて、私が演じたキャラクターについて話し、まるで彼らが実際に存在するかのように彼らの名前に言及したとき、私は自分の仕事に近づいたと感じる。ええ、この会話で私にとっての課題の1つは、あなたの名前がフランクやジョンではなくケビンであることを思い出すことです。なぜなら、彼らは私の精神に深く生きているからです。それは最高のことです。それは俳優としての私にとって最高の賛辞です。III 行けるのは嬉しいです。つまり、私にインスピレーションを与えてくれるパフォーマーについて考えるとき、私が若い頃、スペンサー・トレイシー・ヘンリーを紹介されたことを思い出します。フォンダ・キャサリン・ハーンは、彼らが誰なのか信じていました。彼らについて何も知りませんでした。彼らはただ並外れたことをやっている、並外れた人物たちでした。そして、最近になってフィリップ・シーモア・ホフマンやヒース・レジャーなどの作品について考えると、彼らが私たちと一緒にいたら何をしていただろう、何をしていただろうと思うと、映画館や演劇に行くと、自分が存在すると信じている場所に完全に連れて行かれ、登場人物が現実になり、その登場人物が生涯の伴侶のようになるのはとても興奮します。私にとっては、彼らは一緒に旅をし、たとえそれが人間の最も暗い側面であっても、彼らはいつもそこにいて、まるで私がまるでハンニバル・レクターと会って知り合い、友達になったような気分です。フォースの覚醒かガンプか、どちらにしても。ガンプの親友のような気分です。ガンプのことは知っています。トムという男が演じていると思いますが、フォースの覚醒は私が友達の男です。素晴らしいキャラクターを観客として見ていると、誰もが同じように感じると思います。彼らは、彼らの暗い部分、善悪の醜さなど、自分の一部になるのです。私が作品で心がけていることの 1 つは、初めて脚本や劇を読んだときに、そのことで完全に打ちのめされることです。それは最も並外れていて、最も美しく、最も人生を肯定するもの、または恐ろしいものです。その後、奇妙なことに逆方向に作業を進めます。なぜなら、観客が初めてそれを見たときに、私が読んだときに感じたのと同じ体験を彼らに与えたいからです。創作の過程で、何か指摘されたり、何かが起こったりしたことがありました。演劇をやっていて、劇の最後のシーンの1つで本当に大変な思いをしていて、どうしても理解できなかったんです。リハーサル中だったんですが、その演劇には監督がいたんですが、監督もしていた友人に電話をして、彼に来てもらって、このシーンを見て、このシーンが一番難しいんだ、このシーンをうまく切り抜けられないんだ、と言ったんです。それで何度か読み直したんです。すると、ジョン・スワンベックという素晴らしい監督が、後に「ビッグ・カフナ」という映画で監督をすることになりましたが、その前のことですが、彼は私に信じられないようなことを言いました。「さて、このシーンで、倒れて眠ってしまう前に最後のセリフは何だっけ?」と。私は「最後のセリフは、あの古いKOの最後の一杯だよ」と言いました。すると彼は「いいよ、そのセリフが実際に何を意味するのか考えて、それから逆算して考えてみてほしい」と言って、彼は去っていきました。私は「これはどういう意味だろう、どうしたらいいんだろう」という疑問が残りました。それから数日が経ち、私は「あの最後の一杯はどういう意味だろう?」と考えました。古い「ココ」は「ノックアウト」で、ボクシング用語です。脚本家が劇中で使う唯一のボクシング用語です。そして私は戻って、友人がとても賢くて、今まで考えもしなかった質問をするように言ったことに気付きました。脚本家は最後のラウンド、この2人の兄弟の間の第8ラウンドを書いていて、それは肉体的かつ感情的な戦いだったことに気付きました。それをリハーサル室に持ち込んだところ、その劇をやっていた監督はそれを気に入り、私たちはそのシーンを第8ラウンドのように演出しました。観客はそれを知らなかったでしょうが、私が気に入ったのは、誰かが私に「聞いて」と言ったことです。自分自身にまだ尋ねていない質問、そのセリフの意味は何か、そして逆算して考えると、この劇、この物語、この物語の魔法について深く考えるきっかけになるのか、それが逆算して考えるようなものなのか、それがその役割を果たすのか、そしてまた、それはただ信じられないほど素晴らしいので、なぜ自分自身でその質問をしようと思わなかったのか、それがあなたには監督がいて、それがあなたにはアイデアが生まれる場所がたくさんあることを示しているだけですが、それは私の頭の中では常に逆算して考えるのが好きなのに、その1つではそれを逃したことを示しています。そして、その意味を理解し、興味深い質問をするように後押ししてくれた友人にとても感謝しています。私は詩と謙虚さが好きです。私は他の人の絵の中の色の連続に過ぎません。それは良いセリフでした。ええ、あなたは即興について話しました、それは何度も何度もそれを繰り返す能力がすべてであり、それでも決して同じにならないとあなたは言いました、そしてあなたはまた、あなたはあなたが試みていると言いましたテキストに忠実でいるためには、即興の余地はどこにあるのでしょうか。即興は決して同じではありません。2つの少し異なる状況があります。1つはリハーサルルームだと思います。即興は素晴らしい手段です。たとえば、サム・メニーはシーンを始めると、素晴らしいことをします。ラグを敷き、椅子とソファを持ってきて、こう言います。「ここに椅子を2つ置こう。みんな、椅子を2つ離して座ろう。シーンがどうなるか見てみよう。こんなに離れていると、シーンがどうなるか見てみよう。だからシーンをそのようにやってみよう。」それから彼は、「よし、ラグを敷き、椅子をもっと近づけてみよう。スペースが離れるとどうなるか見てみよう。」と言います。それで、そのようにやってみます。シェイクスピアでは即興が少し難しいですが、どんな状況でも、どこで即興ができるか試してみたいと思います。もし私がその選択をしなかったら、そのシーンはどうなるだろう。もし私がこの選択をしたら、そのシーンはどうなるだろう。もし私があれを言わなかったら、あるいは他のことを言ったら、そのシーンはどうなるだろう。即興劇は、限界や境界について学ぶ貴重なプロセスであり、登場人物に何が起こっているのかを知るプロセスです。台本に書かれていないことを試してみて、別のことが起こります。それは、新鮮で新しいものにしようとすることです。これは本当に演劇の参考になります。こう言いましょう。誰でもスポーツは好きですよね。ピッチで観戦したり、テニスの試合を観戦したり、バスケットボールを観戦したり、フットボールを観戦したりすると、ルールは同じですが、コートやフィールドに出るたびに違うゲームになります。演劇でも同じです。セリフは同じで、ブロッキングも似ているかもしれませんが、違うのは攻撃の意図です。役柄の中で自分が成長していく様子や、共演者の役柄の中で成長していく様子を見ること、毎晩新しい観客が来て、彼らの反応が変わること、演劇の公演1週目から12週目に変わることなど、演劇と映画の違いは、映画ではどれだけ良いと思われても、それ以上良くなることはないということです。それは凍りついているのに対し、明日の夜は今夜よりも良くなる可能性があります。1週間後には今夜よりも良くなる可能性があります。それは毎日、生き生きと変化し、成長するものです。しかし、演劇にはセーフティーネットがありません。失敗してもみんなに見られてしまいますし、舞台でくすくす笑い始めたらみんなに見られてしまいます。私もよくやります。つまり、演劇には映画よりもさらに強烈な観客の誘惑があるということです。今、世界の舞台で舞台袖でドキュメンタリーを見る機会がありました。 2011年にサム・メンデスと組んでウィリアム・シェイクスピアの戯曲「リチャード3世」を上演したというお話の舞台裏ですね。シェイクスピアの役をあまりやっていない、少なくとも映画の中ではそう言っていたと聞いて驚きましたが、舞台裏には興味深いことがたくさんあります。まず、特に旅をしているときに劇場で絆が生まれるようなみんなの友情。でも、サム・メンデスの椅子についておっしゃったもう1つの興味深いことは、いろいろなことに挑戦すること。みんなが本当にいろいろなことに挑戦することにオープンで、恥ずかしい思いをしたり、リスクを冒したりしているように見えました。そういうことはすべて演技全般の一部だと思いますが、演劇では特にリスクを冒すだけでいいのです。監督を含めて、恥ずかしい思いをしても大丈夫です。また、家族になるので、映画とは違って、この日は誰それと1シーン、1週間半後にまた1シーン、そしてそれが全体で唯一のシーンだ、というようなことはありません。毎日一緒に映画を撮ります。リハーサル室に来ると、カンパニー全員が参加します。毎日、学び、成長し、努力し、信じられないほどの信頼が生まれます。もちろん、私が学んだことや観察したことのいくつかは、家族の一員であること、家族に受け入れられること、そして家族を作ることの一部であることでした。私は、ジャック・レモンのような人々から観察することができました。彼は、私が幸運にも働いた多くの会社を率いていました。そして、最後には、家族を形成するので、みんなが本当にさよならを言うのが悲しい瞬間もあります。そして、それは終わりです。誰かが言ったと思いますが、それは演劇の一部です。つまり、ある種の想定された別れがあり、これで終わりだということです。また、6か月後に夜中に目が覚めて、あのシーンの演技はこうだ、ああ、ああ、やっとわかった、ということもあります。映画の演技とライブシアターの演技の違いは何ですか? 違いはないと思います。映画では、最終的には自分自身について学ぶことになると思います。私が最初にイコライザーの最初のエピソードに出演したときは、本当にひどいものでした。本当にひどいものでした。でも、自分自身について知りませんでした。ゆっくりと自分自身について学び始めます。しかし、良い演技は良い演技だと思います。カメラがここにあれば、最前列も後列もわかるので、あまり多くのことをする必要はありません。演劇には、アスリートのような特別な種類のエネルギーがあります。週に7回の公演をこなし、声を枯らさず、常にそこにいて、常に生き生きとしていて、常にできる限り最高の仕事をするためには、声の面での力が必要です。映画では、演劇と同じようなスタミナは必要ありません。演劇では、休憩もトイレ休憩も取れないので、より熱心に役になりきらなければなりません。舞台では、これが自分だ、という感じがしますが、俳優たちが舞台で何をしているのか全くわかりません。つまり、3人とも、自分が話さなければならないスピーチを文字通り笑いながらやらなければならなかったことがあります。共演者たちが鼻にニンジンを入れたり、耳にブロッコリーを入れたり、私を笑わせるために何でもしていたので、彼らはただ楽しんでいるだけで、人生で最高の時間を過ごしているのです。ちなみに、ジュディ・デンチは誰よりも笑いがひどいです。ええ、彼女とマギー・スミスは笑いすぎて続けられなかったので、幕を下ろさなければなりませんでした。演劇なので、ドラマチックなモノローグをやっているときでも、彼らはまだあなたをからかっています。それは素晴らしいことです。それは良いことです。また、即興はキャラクターについて学ぶのに役立つという興味深いセリフも言っていました。説明できますか?つまり、言葉を言うさまざまな方法や言葉に命を吹き込むさまざまな方法で遊ぶことで、自分自身や演じているキャラクターについて学ぶことができます。それは役立つかもしれませんが、即興は、脚本と脚本に奉仕し、作家が書いた言葉を即興で演じることを非常に強く信じています。コメディをやっているのでなければ、即興は私にとって重要です。つまり、私は即興が大好きです。コメディでは、人々が何かを思いつくのを見るのはとても楽しいです。そこは笑いを求めている場所で、特に作られている小さなシーンにいるのですが、即興には価値があると思いますが、演劇ではそれをあまり経験していません。映画では、リハーサルから始めて、監督が「とりあえず台本から外れて、何が起こるか見てみましょう」と言うことがあります。映画では、誰かが台本から外れた瞬間がありました。それは恐ろしいことでした。私が演じたグレン・ゲイリー・グレン・ローズのシーンでは、私が演じるキャラクターが何かを台無しにし、パチーノは生きていて、アルがこのように歩いているシーンがあり、カメラが彼と一緒に動いていて、彼は私に新しいお尻を突き出していて、テイクの途中でアルが私について話し始めました。ああ、ケビン、あなたは私たちがあなたがこの仕事に就いた方法を知っているとは思っていません。この映画のこの役を得るためにあなたが誰のペニスをしゃぶっていたのかを知っているとは思っていません。私は今、文字通り、何が起こっているのか分からないという感じでしたが、反応していました。そのテイクの終わりにアルが私のところに歩いてきて、ああ、とても良かった、ああ、なんてことだ、とても良かった、ただ、あの音を知っておくために、私は彼らに録音しないように頼んだので、セリフはなしで、私だけだった、ああ、とても良かった、君はまるで車の事故のように見える、そう、そして私はそう、そしてそれは実際に彼が私に与えてくれた信じられないほど寛大なものだったので、私は反応しました、ああ、彼らはそのショットを使ったのですか、なぜならあなたが撮影されたから、それは私のクローズアップだった、そう、そう、そう、それが強烈なやり取りだったテイクです、つまり、アルシノとのあの強烈なシーンをそのまま長々と語ることができたらどんな感じだったか、まあ、彼が私がこの映画を手に入れた理由です。ジャックが映画に出演していたので、彼が何か関係していると思う人が多いかもしれませんが、実際には私はブロードウェイでロスト・アンド・ヨンカーズという演劇をやっていて、彼と一緒に働いていたのと同じ衣装係がいました、ローラという女の子でした​​、ローラ・ベイとえーと、彼女はアルにこの劇を見に来るように言ったの。彼女はこの劇で私を見たかったから。私はギャングの役で、とても楽しかった。でも私は知らなかったの。パチーノがある晩来て、この劇を見たの。それから3日後に、グレン・グレグレン・ロスのオーディションに来るように電話がかかってきたの。もちろん、私はそれがデビッド・マンボの劇だと知っていたわ。それから私はオーディションを受けたの。ジェイミー・フォーリーは、後にハウス・オブ・カードの監督をすることになる監督で、とても素晴らしい人で、私はその役を得たの。私はその役をあまり理解していなかったの。土曜日にアルのオフィスで、彼らが役を与えられると思っていた俳優たちを集めることになっていて、私に来て読み合わせをしてくれないかと頼まれたの。私は誰が来るのかと聞いたら、彼らは誰それと誰それと誰それと答えたの。それからジャック・レモンが飛んでくるから、レモンさんに私が読み合わせをすることを言わないでくれと言ったの。それは可能かと。彼らは「いいよ」と言ったから、私は決して忘れないでください。ジャックはパチーノのオフィスの椅子に座って、毎日のようにニューヨークタイムズのクロスワードパズルを解いていました。私がドアに入ると、彼は「オー、イエス・キリスト、私なしで仕事を得ることは可能か、イエス・キリスト、もうあなたの約束を守るのに疲れた」と言いました。オー、なんてことだ、イエス、ええと、私はパチーノのおかげで仕事を得たのです。そして、それは私が映画で演じた最初の主要な役の1つでした。そして、あのグループと一緒に仕事をすることができました。ええ、それは史上最高のアンサンブルキャストの1つです。アル・パチーノ、ジャック・レモン、アレック・ボールドウィン、アラン・アリン、エド・ハリス、ジョナサン・プライスがいます。信じられないほどです。つまり、あなたはコメントできると思います。あなたは、ジャック・クレムがどれだけ私の師であり友人であったかについて話しました。それは彼の最高のパフォーマンスの1つです。映画の最後に彼といるシーンは本当に力強く、まるで全力で燃えているかのようでした。あなたは軽蔑を完璧に演じています。彼は絶望を完璧に演じています。なんてシーンでしょう。あなたたち2人は絶頂期のような感じでしたか。その頃までに私たちは劇場で今夜のロング・デイ・ジャーニーを終えていました。私たちはNBCで「メアリー・フィガン殺人事件」というミニシリーズをやりました。ゲイリー・デヴィッド・ゴールドバーグ監督がテッド・ダンセンと共演した「Dad」という映画にも出演しました。私たちが一緒に仕事をするのは4回目で、お互いを知っていて、彼は私の父親のような存在になりました。私がジャック・レモンに初めて会ったのは私がとても幼い頃でした。彼はシャン・オ・ケイシーの「ジュノ」という演劇のマラー版をウォルター・マッソーとマリーン・ステイプルトンと共演して制作していました。1974年12月の土曜日、私の中学校の演劇クラスは「オーディションのやり方」というワークショップに行き、私たちはこのワークショップに参加しました。南カリフォルニアの多くの学校がこの演劇教師協会に参加していたので、プロの作品を見に行ったり、ワークショップやフェスティバルに参加したりできる素晴らしい経験をしました。私は立ち上がって観客の前でモノローグをやらなければなりませんでした。私が13歳の時、ミスター・レモンは私のところに歩み寄ってきて、私の肩に手を置いて、それはとても素晴らしいことだと言いました。彼は、私が話していたことはすべてあなたがやったことだと言いました。そう、あなたの名前は?私がケビンと言うと、彼は、高校を卒業したら、君に何か言っておこう、君はきっと演劇を続けるだろう、ニューヨークに行って俳優になるための勉強をすべきだ、なぜならそれが君が人生でやるべきことだから、と言ったのです。彼は私にとってアイドルのような存在でした。そして12年後、ニューヨークタイムズで、彼が今夜ブロードウェイで「Long Day's Journey」の舞台に出演すると読みました。その記事を読んだ1年と数ヶ月後、私は「その舞台でジェイミー役を演じるんだ」と思いましたが、キャストとディレクターが私を見たがらなかったため、多くの反対を受けました。監督のジョナサン・ミラーが、2人の息子を演じるために映画俳優を探していると聞き、最終的に、ジョナサン・ミラー監督がアリス・タリー・ホールで一連の講演を行うためにニューヨークに来ることを知り、どうしたら彼に会えるか考えに行きました。私は劇場で彼が行っている素晴らしいレクチャーを聞いていました。私の隣に座っていたのは80歳くらいの年配の女性で、彼女は眠っていましたが、床に置いてあったハンドバッグからジョナサン・ミラー博士を記念したカクテルパーティーの招待状が突き出ていました。彼女は疲れていて、おそらく家に帰るだろうと思いました。それで、それを持ってカクテルパーティーに行き、最終的にミラー博士のところに行きました。彼はとても親切で、「座ってください。若い人たちが私の講演に来る理由がいつもとても気になります」と言いました。私は、ユージン・オニールが私をここに連れて来たと彼に言いました。彼は、「何だって、ずっと彼に会いたかったんだ。彼はどこにいるの?」と言いました。私は、ずっと会いたかったんだ、と彼に言いました。ロング・デイ・ジャーニーのオーディションを受けるのに7ヶ月かかり、彼のアメリカ人キャスティング・ディレクターが私のエージェントに、彼はアメリカの大物映画スターを求めていると伝えていた。その時、彼は振り向くと、その晩そこにいたキャスティング・ディレクターの一人が目に入った。私は彼がその週にニューヨークでオーディションを受けることを知っていましたが、彼女は私を睨みつけていました。彼は理解し、誰かにペンを持たせるように言い、小さな紙を取り出して書き始めました。彼は「ケビン、聞いてくれ。キャスティング・ディレクターが発言権や権力、影響力を持つ状況はたくさんあるが、監督のメッセージを受け取るだけの状況もある。今回は私のメッセージを受け取る。これが私がセントだ。みんなが私に連絡を取るように。オーディションは木曜日から始まる。木曜日には、私が取り組んで準備してきたこの劇のオーディションを受ける機会があり、最後に4シーンを演じた。彼は私に、私がやったように誰かがやって来て彼を壁にぶつけない限り、彼にとっては私はほぼその役を手に入れた」と言った。でもエージェントにはまだ言えなかった。戻ってミスター・レモンと本読みをしなければならなかったから。それで3ヶ月後の1985年8月に、私は再びジャック・レモンとブロードウェイ890番地の部屋にいた。そこはブロードウェイの劇のリハーサルが頻繁に行われる場所で、私たちは4つのシーンを一緒にやった。私は彼を倒し、押し倒し、容赦なく、そして決して忘れない。その終わりにレモンが私のところに来て、私の肩に手を置いて、すごいものを触ってみろと言った。あの腐った子供を見つけるなんて思ってもみなかったけど、彼はイエス・キリストだった。一体何だったんだ。そして私はその後1年間その男性と過ごすことになった。結局彼は正しかった。そう、この世界は神秘的な仕組みで、尊敬する人が言葉を与える力があることも物語っている。励ましはあなたの人生全体に響き渡り、道を明確にしてくれます。いつも冗談を言っていました。もしすべての契約にジャックレモン条項が付いていたら、世界はもっと美しくなるだろうと。ジャックレモンは史上最高の俳優の一人です。何が彼をそんなに素晴らしい俳優にしていると思いますか?うわー、彼は本当に父親が死の床で言ったことを成し遂げるために人生を歩み始めたと思います。父親はダイでした。ちなみに父親はボストンでダットキングと呼ばれていましたが、エンターテイメント業界にはまったく関わっていませんでした。文字通りドーナツ会社を経営していました。亡くなるとき、ジャックは、父が私に最後に言ったことは外に出て、太陽の輝きを少し広めることだと言いました。本当にジャックはそうするのが好きだったと思います。このことを覚えています。これがあなたの質問に答えているかどうかはわかりませんが、彼が何ができたか、彼が何をできたか、そしてそれが最終的に私ができることにどのように影響したかを明らかにしていると思います。サム・エンデスはアメリカン・ビューティー以前には映画監督をしたことがなかったサムは、演劇の最高の要素を取り入れて、それをプロセスに応用しました。私たちは、サウンドステージで演劇のようにリハーサルをしました。そこでは、すべてが演劇のように配置されていました。このソファはここにあります。彼はテープを何本か送ってくれました。彼はカセットテープを2本送ってくれました。1本は、彼がニュー・ディレクションを始める前の、そしてポスト・レスターと呼んでいたもので、それぞれ違う曲でした。そしてある日、彼は私に言いました。私はいつも、サムがレモンを使ったのは素晴らしいことだと思っていました。私にとってレモンが何を意味するかを知っていたからです。彼は「最後にアパートを観たのはいつ?」と聞いてきました。私は「わからない、あの映画が大好きだから」と言いました。彼は「もう一度観て、話しましょう」と言いました。それで私は行って映画をもう一度観て、私たちは座りました。サムは、レモンがあの映画で何をしているのかは信じられないと言いました。なぜなら、映画の中で彼が変わる瞬間が一度もないからです。彼は進化し、映画を通して経験することで、彼がなりたい男になるのです。彼がどんな人間になるかには驚くべき一貫性があり、レスター、観客に彼が変わるのを見せたくない、進化してほしい、だから私たちはいくつかのことをした、つまりまず第一にそれは素晴らしい演出だった、そして第二に私たちはその男の性格の段階的な変化を助けるために人々が知らないことをした。まず第一に私は映画の最初から最高の体型でなければならなかった、なぜなら私たちはそれを順番に撮影しなかったから、私はこのクレイジーな体型だった、マイク・トルサという素晴らしいトレーナーがいた、彼は本当に素晴らしかった、それで私たちがしたことは、この段階的な変化を示すために私は3つの異なるヘアピースを持っていた、3つの異なる色とサイズの衣装を持っていた、そして私は異なるメイクをした、だから最初は私は一種の地味でつまらないものを着ていたちょっと、つまり、刺激のないヘアピースで、メイクもグレーでつまらない感じでした。ちょっと、こういう感じがしすぎだと思うときもありました。サムは「ケビン、ウォルター・マサに似てるね。ちょっと立ち上がってくれないか」と言いました。この時点では、半分くらいのところでした。そして、ある時点でウィッグが変わり、少しハイライトが入り、色が少し増え、メイクも少し濃くなり、スーツも少しタイトになり、最後に3つ目のウィッグが金色のハイライトと太陽の光で、ほっぺはバラ色で、ぴったりフィットしました。これらは、いわゆる演劇的なトリックです。観客はそれが起こっていることさえ知りませんが、徐々に変わっていくのです。私はいつも、それがとても素晴らしい方法だと思っていました。なぜなら、彼は私がジャックに対して感じていることを知っていたからです。アパートを見ると、彼が決して変わらないのは驚くべきことです。実際、私はオスカーを受賞したときにジャックに感謝しました。そして、彼は私の感謝のスピーチをしました。ステージを降りて、しばらく座らなければならなかったのを覚えている。行きたくなかったから。プレスルームに行きたくなかった。サムが受賞するかどうか知りたかったから。それで待っていたら電話が鳴った。レモンだった。彼は「お前は最低だ」と言った。私は「何だって」と言った。彼は「まず第一におめでとう、そして感謝してくれてありがとう。だって、神様は私がいなければ君は受賞できなかったって知ってるでしょ」と言った。そして「第二に、君は私がミスター・ロバーツの助演男優賞を獲るのにどれだけ時間がかかったか知ってるでしょ。オスカーを獲るのに10年、12年かかったのに、君は4年でやったじゃないか、最低だ」と言った。そう、アパートは「史上最高の映画の一つ」と広く考えられている。人々は時々コメディと呼ぶが、これは面白い分類法だと思う。最高のコメディは基本的に悲劇だというのがコメディについての教訓だと思う。まあ、「時計じかけのオレンジ」はコメディだと考える人もいるし、私は「時計じかけのオレンジ」に笑える部分がないと言っているわけではない。時計じかけのオレンジですが、そうですね、そうですね、そうですね、あなたにとってコメディと悲劇の境界線とは何でしょうか。ええ、もし境界線があるとすれば、それは私がいつも越えている境界線です。なぜなら、私はいつもユーモアを見つけようとしてきたからです。時には予想外で、時には不適切で、時には衝撃的かもしれませんが、私はこれまで演じてきたほぼすべてのドラマチックな役柄でユーモアのセンスを持ち、それを他のすべてのシリアスなものと一緒に持ち込むことができるように努めてきました。なぜなら、率直に言って、それが私たちが人生で物事に対処する方法だからです。サム・メンズがNドキュメンタリーで実際に言ったと思います。素晴らしい演劇と素晴らしい物語があれば、闇の奥への旅でユーモアが見つかる、というようなとても詩的なことが私には印象的でした。申し訳ありませんが、そんなに詩的になれません。申し訳ありませんが、それは本当です。つまり、この世界で交流してきた人々は戦場に行ったことがあり、最も多くを失い、最も苦しんだ人たちは、たいてい一番早くジョークを言うことができ、そのジョークは暗くて馬鹿げていて、あらゆる境界線を越えています。政治的正しさなどありません。そうですね、つまり、それは、ピエロの葬式で笑いが止まらない、素晴らしいメアリー・タイラー・ムーア・ショーのようなもので、葬式で笑うのは葬式でオナラをするのと同じくらい悪いことです。そして、私は、両方を経験した人がいると確信しています。ああ、あなたはアメリカン・ビューティーについて言及しました。変化するのではなく進化するというアイデアは本当に興味深いです。なぜなら、その映画は自分自身を見つけることについてであり、哲学的に深い映画であり、さまざまなキャラクターが、おそらく他の人と同じようになることを望む物質主義的なシステムの世界で、それぞれの方法で自分のアイデンティティを見つけることについてであり、つまり、レスターは映画を通して本当に自分自身を変えていきます。基本的な部分で同じ人間であり続けるという課題があります。それに、この映画は3人の若者の非常に正直で誠実な描写があり、レスターは若者らしく振る舞い、予想外のことをしていました。そして、10代の若者が経験している問題やレスターが経験していることを正直に扱っていたことが、この映画が多くの人から反響を得た理由の1つだと思います。つまり、私はよく止められて、初めてアメリカン・ビューティーを見たときは結婚していると言われましたが、2回目に見たときは結婚していませんでした。離婚率を上げようとしたわけじゃないし、それが私たちの意図ではなかったのですが、多くの人がそのようなクレイジーなファンタジーを持っているのは興味深いことです。レスターという人物について私がとても尊敬していたのは、最終的に彼が正しい決断を下すからです。多くの人が静かな絶望の中で仕事に就いて生活していると思います。結婚生活に不満がある人や、そんな生活を送っている人を見て、あらゆる方法で「クソ食らえ」と言う人、そして皮肉だけでなく、心を開くような方法で、レスターは世界の美しさを見るようになります。それは「アメリカン・ビューティー」の美しさです。そこにたどり着くには上司を脅迫しなければならないかもしれませんが、そこにはたくさんのユーモアがあります。怒りや、人生の規範に反対する立場をとる不条理さの中にもユーモアがあります。どこかで読んだのですが、夕食のシーン、レスターが皿を壁に叩きつけるような芝居は、あなたが即興で作ったそうです。皿を壁に叩きつけるシーンは、インターネットのおかげです。ええ、脚本と監督は、ええ、ええ、その功績は自分のものにできません。皿、ええ、あれは天才的なやりとりでした。夕食のテーブルで腹を立て、夕食のテーブルで喧嘩して腹を立てるというものがあります。他には、イエローストーンのように、夕食のテーブルに家族がいて、そのうちの1人が「もう食べない、シーンを作る」と言うような状況がありました。ドラマチックなシーンには美しい環境です。または、シャイニングのニコルソン、つまり、その映画には家族のシーンがいくつかあります。そのシーンでのあなたとアネット・ベニングの対比がそのシーンの天才性を生み出しています。では、演技のうち、2人の俳優の間のダンスはどの程度でしょうか。アネットと一緒に仕事をするのは大好きでした。私たちは、サムが最初から望んでいた2人の俳優でした。他の俳優にその役を演じさせたいと思っていた上層部の意向に反して、アネットのことを知っていました。ミロス・フォアマンは、彼が手がけた映画「L・オン・デンジャラス」で、あの映画とは別の映画でしたが、同じストーリーでした。彼女は本当に素晴らしい人だと思っていましたし、あの映画での彼女の演技、私たちが築き上げてきた関係は、私にとっては最も悲しいことでした。彼女はオスカーを受賞しなかったことです。彼女はオスカーを受賞すべきだったと思います。レスター役へのアプローチや、さまざまなシーンへの取り組み方について、サム・メンツからどのような興味深い指示を受けましたか。あの映画には素晴らしいシーンがたくさんあります。ええと、ほとんどの人が知らない話をしましょう。撮影の最初の2日間は、スマイリーで、私がファーストフード店で仕事を始めた場所です。ええと、ハンバーガーショップです。ええと、ええと、撮影の3日目か4日目だったと思います。それで、サムにデイリーはどうですか、どんな感じですか、どんな感じですか、と聞いたら、どのデイリーですか、と聞いたら、最初のスマイリーは、ああ、ええと、彼らはクソだ、と私は言った。彼は、いや、彼らはクソだ、私は彼らが嫌い、彼らの全てが嫌い、衣装が嫌い、ロケ地が嫌い、あなたが中にいるのが嫌い、あなたの演技が嫌い、脚本以外の全てが嫌いだ、それで私はスタジオに戻って最初の2日間を撮り直せるかと尋ねた。私は、サム、これはあなたの最初の映画だ、あなたはステフ・スピルバーグに戻って最初の2日間を完全に撮り直す必要があると言うのか、と彼は言った。彼は、うん、と言い、私たちはまさにそれをやった。2週間後、彼らは、アネットとピーター・ギャラーが店に来てカウンターで注文していたので、今はドライブスルーにすることにした。サムは、ドライブスルーにしなければならない、ドライブスルーの窓にいなければならないと決めた。衣装を変えて、最初の2日間を撮り直した。サムは、それは実は信じられないほど自信が湧いた瞬間だったと言いました。なぜなら、起こり得る最悪の事態は最初の2日間に起こったからで、その後、私は自分が何をしているのかわかっていて、撮り直さなければならないとわかっていたし、それは絶対に正しかったし、偉大な監督がしなければならないのは、その瞬間にすべて撮り直す勇気を持つことだと思います。それはかなり勇気のある行動でした。サムについて、あと2つ小さなことをお話ししますが、彼の性格上、あなたは知らないかもしれませんが、元の脚本は裁判で始まり、終わりました。リッキーはレスター殺人事件で告発され、映画はこの裁判で始まり、終わりました。それは非常に異なる映画で、彼らは裁判全体を何週間もかけて撮影しました。ええ、ええ、私は夢の中で飛んでいました。近所の上空を飛ぶオープニングショットです。バスローブを着て飛んでいるショットに登場し、地面に落ちて新聞配達員が新聞を投げつけ、私がそれをキャッチするとアラームが鳴り、ベッドで目を覚ましました。5日間ワイヤーで吊るされ、夢の中で飛ぶシーンを撮影していました。サムは私にこう言いました。ええ、飛行シーンは全部なくなって、トライアルもなくなって、私は「何言ってるの?」って思いました。えーっと、サムに関する私のお気に入りのエピソードがもうひとつあります。私たちが谷で撮影していたとき、私が飛んだ場所の1つは屋内のセットでした。サムは朝、昼食時に「ねえ、君のセリフとナレーションのガイドトラックを録音したいんだ。ガイドとして編集が必要だったから」と言って、私は「いいよ」と言いました。それで、私たちがこの小さなスタジオの更衣室から廊下に出たのを覚えています。サムはカセットテープレコーダーと小さなマイクを持っていて、それを床に置いて録音ボタンを押しました。私はナレーションを全部読みましたが、二度と読みませんでした。それが映画のナレーションです。サムはそれを聞いたとき、私は何もしようとしていなかったと言いました。彼は「君にはこれらのものがどこに行くのか、どこに置かれるのか、何を意味するのか、まったくわからなかった」と言いました。あなたはそれをとても無邪気に、純粋に、直接的に読んだので、私が君をスタジオに連れてきてヘッドフォンをつければ、もう一度やると、やりやすさが変わってしまうので、彼らはこの小さなカセットで抱えていた問題をすべて修正したので、私はそのようにしました。私がそれをやったのは、この小さな廊下で一度だけでした。そして、もう一度言いますが、素晴らしいパフォーマンスとは、少ないことにあります。ええ、ええ、欲望の無邪気さと純粋さ。彼は私がスタジオに来て台無しにすることを知っていました。ええ、アメリカン・ビューティーに浸透している美の概念についてどう思いますか。バラのテーマはどんなものだと思いますか。バラの花びら。平凡な生活をしている登場人物が、人生の美しさにゆっくりと目を開いていく。おかしいですね。私はバラのことを考えず、彼女の体やポスターのことも考えません。私はそれらのものを美しさだとは思いません。バッグのことを考えます。私たちは、目の前にあって本当に美しいのに見逃しているものがあると思います。小さなもの、シンプルなもの。実際、レスターが嫌っていた仕事をしていたオフィスのシーンを撮影したとき、いつも信じられないと思っていたことをお話ししましょう。私の後ろの壁に掲示板があり、マーケティング部門の誰かがカットや初期のデイリーを見ていたのですが、誰かが小さな紙を切り取って貼り付けていて、「よく見てください」と書いてあるのに気づきました。彼らはそれをポスターに載せるアイデアとしてサムに提案しました。よく見るというアイデアはとても素晴らしいアイデアでしたが、脚本にはなかったのです。私の後ろの壁に貼ってあっただけで、誰かがたまたまズームインしてそれを見て、それがこの映画のテーマだと思ったのです。この映画は時間をかけてよく見ることについてのもので、それ自体が美しいと思います。死も映画に浸透しています。死が近づいていることを認めることから始まります。レスターの時間は有限だということ、自分の死について考えたことはありますか?ええ、怖いです。私がどん底にいたときは、怖かったです。その恐怖はどんな感じですか?恐怖の本質は何ですか?何を恐れていますか?逃げ道がない、答えがない、何も意味がない、レスターの興味深いところは、同じ恐怖に直面していることです。彼はどういうわけか解放され、すべてを受け入れたように見えました。そして、そこにたどり着いたことで美しさに気づきました。彼は自分自身を再発明し、これまで試したことのないことに挑戦し、これまで尋ねたことのなかった質問をし、自分の直感を信じ、できる限り最高の自分になる機会を与えられたのです。そして、私の素晴らしい友人となったディック・ヴァン・DJKは、98歳で、こう言っています。「もし自分がこんなに長生きすることを知っていたら、もっと自分の面倒を見てあげていただろう」彼と一緒に過ごすと、毎日感動します。彼は起きてこう言います。「おはようございます。目が覚めて、死について多くのことを学びました。7年前とは今、死に対する感覚が違います。そして、解決する必要のある問題を解決できる場所にいられる道を歩んでいます。おそらく、生きている間にすべてを解決できるわけではないでしょうが、もし明日死んでも素晴らしい人生だっただろうという場所にいたいと思っています。レスターはそこにたどり着きました。ディ・ファン・ディもそこにたどり着いたようですね。そこにたどり着こうとしているんですね。最低の時に死を恐れていたと言っていましたよね。最低の時はいつでしたか。2017年11月1日と、その年の感謝祭の日でした。それについて話しましょう。この暗い時期について話しましょう。あなたに対する性的疑惑について話しましょう。そのせいで、ええと、全世界からキャンセルされました。過去 7 年間、あなたが犯した罪、悪いこと、そしてあなたが犯さなかった悪いことを個人的に理解したいと思います。また、ここで私がしたいことは、有罪が証明されるまで無罪という適正手続きを尊重することです。これは、インターネットやクリックベイト ジャーナリズムのマス ヒステリー マシンでは行われません。私が理解していることは、アンソニー ラップが 4000 万ドルであなたを訴えたときに始まったものを含め、あなたに対して刑事および民事裁判が起こされたということです。これらの裁判で、あなたは無罪となり、無罪となり、責任を問われませんでした。そうですか。適正手続きの観点から、それは本当に重要だと思います。この点については、準備のためにたくさん読み、たくさん見ました。もちろん、最近、ダン ウートンとテレグラフのアリソン ピアソンと行った詳細なインタビューも含まれています。これらはすべてこのトピックに焦点を当てており、多くの申し立てに詳細に答えています。詳細に興味のある方は、それらを聞くことができます。それに基づいて、私が見たすべてのことに基づいて、理解しています。例えば、ドアを塞ぐなどして、誰かが立ち去ることを妨げるような性的な状況は一度もありませんでしたね。その通りです。そうです。あなたは常に人々からの明確な情報を尊重していました。性的な状況は一度もありませんでしたね。その通りです。あなたは未成年者と性的なことはしたことがありません。一度もありません。また、ハリウッドでは時々行われることですが、これをお聞きします。キャリアアップと引き換えに性的行為を明示的に申し出たことは一度もありません。その通りです。悪い行いについてですが、あなたは何をしましたか。最悪のことは何でしたか。どのくらいの頻度でそれをしましたか。誰もがケビン・スペイシーの話を持っているとよく聞きます。ええと、それは私がたくさんの男性を口説いたということです。どのくらいの頻度で一線を越えましたか。それはあなたにとって何を意味しますか。私はたくさんふざけました。当時は遊びで楽しいと思っていたことをたくさんしました。私たちはそうではないと学びました。私は境界線を越えたことを認めなければなりませんでした。間違ったことをいくつかしました。間違いを犯しました。それは私の過去のことです。つまり、必要な会話をするためにこの7年間一生懸命働いてきたのです。自分が持っていた視点とは異なる視点から物事を理解するために人々の話を聞かなければならないこと、そして、私は生涯二度とそのような振る舞いをしないと断言できることを明確にするために、私はあなたがしばしば誘惑に強引すぎたと思うし、それはさまざまな形で現れたが、明確にするために、あなたは誰かが去りたいと思ったらそれを妨げたことは一度もない、あなたは常に人々の明確な「ノー」という答えを「ノー、止めないで」と答えた、あなたは未成年者と性的なことをしたことはなく、キャリアアップと引き換えに性的行為を明示的に申し出たこともない、これらはなされた告発の一部であり、法廷では複数の真実ではないことが証明されたこともありますが、私は性生活を送り、恋に落ち、人をとても尊敬してきました。つまり、私はとてもロマンチックで、私の中にはこれまで話したことも議論したこともない一面があるのですが、それが私の知っている人です。一部の人が「私は暴力的な骨を持っていない」と言ったのを聞いてとても動揺しました。しかし、人々が物事を非常に攻撃的だったと表現するのを聞くのは、私にとって信じられないほどつらいことです。そして、私が誰かを怒らせたり、傷つけたりしたことは深く後悔しています。それは私にとってつらいことです。そして、私は学んだことを示すために一生懸命努力しなければなりません。ええと、私はメモを受け取りました。そして、二度とそのような振る舞いをしません。公の場での皆さんとのやり取りで見てきたすべてのことから、皆さんは皆さんを愛しています。同僚は皆さんを愛しています。同僚は皆さんを愛しています。彼らには軽薄さがあります。別の言葉で言えば、それは相性です。一緒に働く人たちとの相性、ところで、私がしたことに対する責任を軽くするつもりはありません。間違ったことをしたり、一線を越えたり、境界線を押し広げたりしたことは、すべて受け入れます。でも、私が生きている業界は、職場で出会った人々が最終的に結婚して子供を持つような、浮気や魅力のある業界です。だから、職場は家族の概念、魅力の概念、家族の概念が入り混じる空間であり場所なのです。職場で誰かに出会ってお互いに惹かれ合うと、そのことを常に意識しなければなりません。そして、誰かに仕事が危うくなるような思いをさせたくはありません。もし、もう一緒にいたくないと思ったら、何らかの形で罰を与えることになるでしょう。ですから、これらは認識しておくべき重要なことです。このことのもう 1 つの複雑さは、私が見てきたように、あなたを尊敬している俳優がたくさんいるということです。あなたを尊敬し、あなたを愛している業界の大勢の人々がいます。このドキュメンタリーから見てきました。多くの人があなたと一緒にいることを好み、あなたから素晴らしい演劇、素晴らしい映画、素晴らしい物語を創り出すことの意味を学びます。それが複雑さを増します。上司と部下の関係のような力関係とは言いませんが、見落としやすく、利用されやすい尊敬の関係です。それが理解できることです。はい、また、私と会って、ほんの短い時間一緒に過ごしただけで、私が彼らの指導者になると思い込んで、私が知らないうちに、彼らが参加したり、私にちょっかいを出したり、私を励ましたりしていた人がいることも理解しています。結局のところ、彼らが何かを期待していたとは思いもしませんでした。つまり、これらは人間関係であり、2人の人間であり、人々が意思決定を行うことなのです。選択をする人々はいて、私はその責任を受け入れますが、私が非難されたことの中には、単に起こらなかったことがいくつかあります。そして、私は言うことができませんし、私が非難されたことはすべて真実だと言うのは正しいとは思いません。なぜなら、私たちはそれが真実ではないことを証明したからです。ええと、 ...ある程度、私は自分の直感を信じることができ、ほとんどの場合、正しかったと言えるでしょう。しかし、明らかにここ数年、私を非難した人々だけでなく、私の業界の人たちからも、ああ、私たちは友情だと思っていたが、それは1インチほどの厚さで、私が思っていたものとは違うと気付かされました。ええと、でも、見て、あなたはそれに驚いてはいけません。また、あなたは少し前に世界が私をキャンセルしたと言いましたが、私はあなたに同意しません。7年間、私は人々に呼び止められてきました。時には毎日、時には1日に何度も。人々との会話、彼らが共有する寛大さ、彼らが示す親切、そして私が仕事に戻るのをどれだけ知りたがっているかを見ると、業界には非常に騒々しい少数派がいるかもしれませんが、より静かな多数派がいることがわかります。人生で裏切られたことはありますか?それを皮肉に思わないようにするにはどうすればよいですか?裏切りは本当に興味深い言葉だと思いますが、もしあなたが裏切られるのは、本当に自分のことを知っている人だけです。私は裏切られたことはありません。一線を越えたときのことを、それはとても美しい言い方だと思います。自分が犯した過ちの責任はとりますか?感情的に傷つけたかもしれない人々に申し訳なく思っていますか?はい。私は個人的に彼らの多くと話をしました。個人的には、償いをすべきところです。彼らが許しを見つけ始めることができたら。私が責任を取ると決心したときに交わした最も感動的な会話は、本当にありがとう、今ならあなたを許せると思うと言ってくれた人たちとの会話でした。もし30~40年前のケヴィン・スペイシーと話す機会があったら、彼にやり方を変えるよう何を伝えますか?どのようにそれを実行しますか?どんなアプローチを取りますか?優しくしてやれば、彼らを殴り倒せると思うよ。そのくらい昔に戻れたら、自分の性的指向を明かすことや、それを長い間隠すことについて、それほど心配しなくても済む方法を見つけられたと思う。それは、混乱や、自分自身や他人への不信感と大きく関係していると思う。人生の大半をゲイであることを公にしていなかった。愛する人を秘密にしておくことの一番大変なことは何ですか?それを共有できる祝福の瞬間が見つからなかった。愛を完全に祝福できないことは、重荷になっているに違いない。イアン・マッケランは、40歳を過ぎて49歳でカミングアウトした。プロの俳優として27年間カミングアウトしていなかったが、カミングアウトしたことは、人生の一部を正直に生きていないような気がしたと語った。カミングアウトしたとき、もう隠すものはないと感じたため、それが仕事に影響したと感じたと語った。それが私の経験だと私は絶対に信じている。引き続き、えーっと、カミングアウトの仕方については申し訳ないと思っています。でも、エヴァンと私はすでに話し合いをしていて、私はすでにカミングアウトすることを決めていたので、強制されたわけではなく、自分で決めたことでした。ところで、エヴァンスのアドバイスに反して、私はその声明でカミングアウトしましたが、彼は私がカミングアウトしなければよかったと思っています。ええ、あなたは声明を出しました。えーっと、最初の告発が起こったとき、史上最悪のソーシャルメディアの投稿の1つになる可能性がありました。それは2つで1つみたいなものです。遠慮しないでください。さあ、最初の部分について本当にどう感じているか教えてください。エヴァンスのアドバイスIIIはその声明で出てきましたが、彼はIIがそうしなかったことを望んでいます。ええ、あなたは声明を出しました。ええと、最初の告発が起こったとき、史上最悪のソーシャルメディアの投稿の1つがアップされる可能性がありました。それは2つで1つです。遠慮しないでください。さあ、最初の部分について本当にどう感じているか教えてください。エヴァンスのアドバイスIIIはその声明で出てきましたが、彼はIIがそうしなかったことを望んでいます。ええ、あなたは声明を出しました。ええと、最初の告発が起こったとき、史上最悪のソーシャルメディアの投稿の1つがアップされる可能性がありました。それは2つで1つです。遠慮しないでください。さあ、最初の部分について本当にどう感じているか教えてください。あなたは、ある種、暗黙のうちに悪いことをしたと認めたのですが、後に明らかになり、決して起こっていなかったことが完全に証明されました。それは嘘でした。いいえ、私は基本的に、アンソニー・ラップが31年前に主張していた人物が何だったのか覚えていないと言いました。ええ、私はそれを覚えていませんが、もしそれが起こっていたら、この恥ずかしい瞬間が起こっていたら、私は彼に謝罪する義務があります。それが私が言ったことです。そして、私は、ついでにカミングアウトしようと思います。ご存知のとおり、これは間違いなく史上最高のカミングアウトパーティーではありませんでした。私はそれを認めますが、一般の認識からすると、まず第一に、第二の部分は、カミングアウトするにはひどい方法です。はい、私たち全員が同意します。そして、一般の視点からの最初の部分は、彼らはそれに罪悪感を感じています。これも悲劇的です。少なくともその特定の告発は非常に劇的なものであり、4000万ドルの訴訟であり、大問題であり、未成年者が虚偽であることが証明されました。しかし、あなたは2つのことを混ぜ合わせています。訴訟は2020年まで起こらず、その後2022年まで法廷に持ち込まれませんでした。2017年に戻って、それは彼がBuzzFeed誌で行った告発に過ぎませんでした。ええと、私は追い詰められました。誰かが、あなたはとても酔っていて、このことが起こったことを覚えていないだろうと言ったとき、あなたの最初の本能は何ですか、この人は嘘つきだと言うのが最初の本能ですか、それとも、私が何だったのか、31年間パーティーで何をしたかさえ覚えていません。その後、明らかに多くの調査が行われ、その裁判で、そのようなことは一度もなかったことを証明することができました。しかし、その瞬間、私は、抵抗できないと言われました。親切にならなければ、できないのです。今では、どれも正しいようには聞こえませんが、誰かを満足させるようなことを言うことができたかどうかはわかりません。わかりました。史上最悪のソーシャルメディア投稿に対するほぼ説得力のある説明があります。私はそれをほぼ受け入れています。本当に驚きましたね。メディアの投稿をあまり読んでいないんでしょうね。あれが最悪だなんて信じられません。本当にひどいです。ソーシャルメディアの投稿は、あなたが言ったように、リアム・ニスとシャロン・ストーンが最近あなたのことを支持するために出てきました。あなたのキャラクターについて話しています。あなたを知っている多くの人々、そして私が知っている、あなたと個人的に仕事をしたことがある人々も、あなたを支持していますが、公に発言することを恐れています。あなたはそれをどう思いますか?個人的には、これは私を悲しませます。おそらくそれが業界の本質であり、そうするのは難しいのですが、世界にもう少し勇気があればいいのにと思います。これは業界のことではなく、私たちの時代のことだと思います。私たちが今いる時代であり、人々は非常に恐れています。ただ恐れているだけです。彼らは文字通り、立ち上がればキャンセルされるのではないかと恐れています。誰かが、ええと、つまり、歴史上何度もこのようなことが起こってきたと思いますが、これが初めてではないので、あなたが言ったように、17年にこのすべてが起こったときの最も暗い瞬間、起こったことの1つは、最後のシーズンであなたがハウスオブカードに出演しなくなったことです。その番組の始まりに戻りましょう。史上最高のテレビシリーズの1つで、フランクアンダーウッドという暗くて魅力的なキャラクター、冷酷で狡猾で悪の境界線上にある政治家です。フランクアンダーウッドになるためのプロセスの興味深い点は何ですか?おそらくリチャード3世です。あなたの演技には、おそらくそのキャラクターにインスピレーションを与えた要素がたくさんあります。それは公平ですか?ええと、リチャード3世の出演中に得た非常に興味深い特定の教育を1つお話ししましょう。2012年3月にダムでそのショーを締めくくり、2か月後にハウスオブカードの撮影を開始しました。直接演説と呼ばれるものがあります。シェイクスピアにはハムレットが世界に向けて語りかけますが、シェイクスピアはリチャード3世を書いたとき、初めて直接演説というものを考案しました。これは登場人物が近くにいる人を直接見るというものです。これは登場人物が独白をするときの共有とは異なる種類の共有です。ヘンリー4世の冒頭で、監督の服装はフェリス・ブールで発明されたと信じている人もいますが、そうではありません。発明したのはシェイクスピアです。私は毎晩世界中の劇場で、共謀者になることに人々がどう反応するかを見ていました。それがこの作品のテーマであり、私がやろうとしたことであり、初期の頃、ファイナーが本当に役に立ったのは、カメラを見て親友と話しているところを想像することでした。なぜなら、このゲームの闇の秘密を親友と共有しているからです。ええ、脚本家が私のことを頭がおかしいと思ったことが何度もありました。脚本を見て、この直接演説が行われる瞬間を見て、私はこれらすべてを言い、脚本を読み通しました。そんなこと言う必要はないと思うけど、彼らはどういうこと?って感じだったから、私は「観客はそんなことは全部知ってるんだから、私がやるべきことは、観客が何が起きているのか正確に知っているのを見ることだけ。何も言う必要はない」と言った。だから私はよくセリフをカットしていた。だって、それは必要なかったから。リチャード3世を演じて学んだ関係性は、本当に素晴らしいものだった。文字通り、みんなが「私もこのことに関わっているんだ、これはすごい」って感じていたのに、突然「待って、彼は子供たちを殺したんだ、塔の中の子供たちを殺したんだ」って感じだった。ああ、そうじゃないかもしれない。文字通り、彼らが「リチャード3世」で素晴らしい時間を過ごしたのに、最初の3幕で、この親密さが実際にこのショーで起こるだろうと思ったんだ。ランドで、素晴らしい脚本があったと思います。どんなに長い作品でも、1テイクでやろうとしていました。直接演説は1テイクでやろうとしていたので、カットはありませんでした。ロケ地に行ったとき、カットして少し広げる方法を見つけ始めましたが、それは興味深いことです。リチャード3世とフランクアンダーウッドの両方で、たくさんの暗くて邪悪なことをやっていて、観客を失い、演説で彼らを取り戻すという考えだったと思います。注目すべき点は、彼らの本能や、何をすべきか、何をすべきでないかについての彼らの良識に反して、彼らはまだフランクアンダーウッドの周りに集まっていたことです。ドキュメンタリーでも、リチャード3世でその兆しが見えました。つまり、舞台上で観客とあなたとの間に化学反応があったかのように観客を魅了していました。ええ、ええ、彼はその作品にいました。それは絶対に本当です。ええと、リチャードは最も奇妙な人物の1人です。奇妙というのは、シェイクスピアの初期の劇で、彼は基本的に舞台から降りることはありません。最初の通し稽古のとき、次のシーンが何なのか全くわからなかったのを覚えています。舞台から降りるたびに、次のシーンが何なのか全くわからなかったのです。文字通り、私をある場所から別の場所へと引きずっていかなければなりませんでした。「今は、ヒッティングのシーンだ」「今は、」と。でも、シェイクスピアの時代の古い本に書かれている素晴らしい話が今では理解できます。俳優たちがシェイクスピアの袖口をつかんで殴り、壁に投げつけて、「こんな役をもう一度書いたら、お前を殺してやる」と言ったのです。そのため、後の劇では、ページェントが起こり、その後結婚式が行われ、主人公は舞台の外で休んでいました。俳優が「私たちにこんなことはできない。休憩はない」と言ったからです。実際、「リチャード2世」では休憩はほとんどありません。ほとんどの時間、舞台の上にいるのです。「リチャード3世」とフランク・アンダーウッドのコメディー的な側面は、フランク・アンダーウッド2世の闇の複雑さを完全に引き出すのに役立つ要素です。シェイクスピアが面白いものを書いたとか、B・ウィランと彼のチームが面白いものを書いたとか、それは基本的に面白いのですが、それは私がそれをどう解釈するかによります。ええと、ご存知のとおり、それが私たちが愛する素晴らしいことの1つです。1年で5つの異なる村落を見ることができます。4人のリチャード3世を見ることができます。リチャード2世を見ることができます。それがスリルの一部です。私たちはこれらの役を所有しているのではなく、借りて解釈します。イアン・マッケランが役で何をするかは、私たちの受け止め方によって、私がやるものとはまったく異なる場合があります。また、ユーモアを求めるという点では、監督が「ちょっと皮肉を交えて言ってみたらどうですか」「ちょっと皮肉を交えて言ってみたらどうですか」と言うことがよくあります。B ええ、よくあることです。ああ、笑っちゃうようなセリフです。クレアについて話しているときに頭に浮かぶのは、最初のエピソードで、サメが血を愛する以上に、あの女性を愛しているということです。ただそこにいて、つまり、そのセリフの読み方はたくさんあると思いますが、その読み方には、ユーモアと正当な愛情と、すべての野心とナルシシズムが混ざり合っていると感じました。また、彼がどこから来たのかは、アクセントを付けるときに起こることだと認めるべきだと思います。実際、Boや他の作家の1人に、これは本当にいいアイデアだと思うけど、リズム的には役に立たないと言うことがあります。少なくともあと2語必要で、彼のアクセントでリズム良く機能させる必要があります。なぜなら、それはスキャンされないからです。それはアミック・ペンタメーターではありません。それについて話しているわけではありません。シェイクスピアにもそれがありますが、セリフが多すぎると、彼のやり方では、これを機能させるにはセリフが足りないことがあります。彼の話し方やアクセントが強調するもの、彼の話し方の音楽性という点でそのキャラクターがどれだけビル・クリントンなのか、いや、まったくそうじゃない。つまり、ビル・クリントンを見てみろ、彼は話し方がとてもゆっくりで、人の痛みを感じ取る話し方をしていた。しかし、フランク・アンダーウッドは、クリントンの話し方よりも深く、より直接的で、詩的ではない話し方をしていた。君たちが気に入るだろうクリントンの話をしよう。それで、ブロードウェイで民主党のために「アイスマン・カムズ」の公演をすることにしたんだ。大統領が来て、この4時間半の劇を観るんだ。その後、このイベントをやる予定なんだ。このイベントをやる数週間前に、ホワイトハウスの誰かが電話してきて、大統領を6時間半も招くのは非常に珍しいことだから、大統領に来て第一幕を見てもらうよう提案したんだ。すると大統領は去っていった。まず、今何が起こっているのか分かったよ。クリントンはこの劇を知っています。この劇が何についてのものなのか知っています。私はできるだけ優しく言いました。「大統領が休憩中に退席するなら、残念ながらイベントをキャンセルしなければなりません。そんなことはあり得ません」。とにかく、ああ、大丈夫、大丈夫、今、何が起こっていたのか分かりました。誰かが劇を読んで、とても心配していたのです。その理由を説明します。劇は私が演じたヒッキーという人物に関するもので、劇が進むにつれて、私が演じたこの男が浮気者で、妻を何度も裏切っていることが分かります。劇の終わりには、彼は逮捕され、連行されます。なぜなら、妻が彼を許しすぎて、彼が耐えられなかったために、結局妻の命を奪ってしまったからです。では、想像してみてください。2つあります。ブルックソン劇場で1000人の観客がクリントン大統領を見守る中、この劇を見ていた。夜の終わりにカーテンコールがあり、大統領の演壇が出てきた。ビル・クリントンがそこに立って、彼は「ケビンとこの素晴らしい俳優陣に、考えさせられることがたくさんあったので、みんなに感謝しなくちゃ」と言った。観客は笑い転げ、その後彼は素晴らしいスピーチをした。私は、そのスピーチをうまく扱う良い方法だと思った。彼とフランク・アンダーウッドはカリスマ性を共有している。カリスマ性のある政治家がいる大統領もいる。彼らの話を聞くのをやめられない。その一部はアクセントによるものだが、一部は別の魔法のようなものだ。私がリサーチを始めたとき、院内幹事のケビン・マッカーシーに会いたかったが、私が彼のオフィスに電話をかけて、私が演じるのは共和党ではなく民主党だと伝えるまで、彼は私と会ってくれなかった。すると彼は私に優しく会ってくれて、助けてくれた。院内幹事の会合に連れて行ってくれて、政治家たちと会った。そこであなたはデビッド・フィンチャーと仕事をしたのね。彼はエグゼクティブプロデューサーでしたが、最初の2つのエピソードの監督も務めました。ハイレベルですが、彼と再び仕事をするのはどんな感じでしたか。彼は、番組が素晴らしい番組になるよう、どのような点であなたを導いてくれたと思いますか。私は彼に多大な功績をあげています。彼が確立したものだけでなく、その後のすべての監督がその世界に留まったという事実もそうです。だからこそ、このシリーズは非常に一貫した感じがしたと思います。まるで長い映画を見ているようでした。カメラのスタイル、カメラが何をするか、何をしないか、これをどう使うか、これをどう使わないか、彼が基礎を築いたものがあり、ウィルマンが番組を去るまでそれをほぼ維持することができました。彼らはフィンチャーを追い出し、私は再び戦うという点で最後の一人になりました。Netflixはクリエイティブなコントロールをまったく持っていませんでした。私たちは完全なクリエイティブなコントロールを持っていましたが、時間が経つにつれて彼らは関与し始めました。なぜなら、これはネットワークに起こることです。彼らはそれまでテレビ番組を作ったことがなかったのに、4年後には最高になったのです。キャスティングや脚本、音楽やシーンについて提案をもらい、番組の質に影響すると思われる形で彼らが関与し始めたときには、かなりの抵抗がありました。その戦いはどのようなものだったのでしょうか。先ほどおっしゃったように、セブンの出演者リストにあなたの名前が載っていないことについての争いがあったと聞きました。セブンのエンディングについても戦いがあったと聞きました。それは本当に、ええと、かなり暗い戦いだったのですが、その戦いはどのようなものだったのでしょうか。それはどのくらいの頻度で起こるのでしょうか。そして、その戦いに勝つにはどうしたらいいのでしょうか。ネットワークや幹部が、この境界線を越えることを本当に恐れているように感じます。奇妙で居心地の悪い場所、そして監督、偉大な監督、そして偉大な俳優たちがその境界線を曖昧にするのです。それはさまざまな形で起こり得ます。私たちが議論したことの 1 つは、そのシーンにはスコアが付かないように意図的にシーンを撮影したということでした。つまり、音楽はなく、ただ 2 人の人が話しているだけだったのですが、カットされて音楽を入れることにしたのですが、それはそのシーンのテーマに反するものでした。そして、これは意図的なもので、スコアは不要だったと言わざるを得ませんでした。そして、今度はスコアを追加しました。静かすぎると思ったからです。観客は 2 人の人が 2 分半も話しているのを聞けないと思ったのです。この番組は、人々が忍耐強く、週末にシーズン全体を観る用意があることを証明しました。つまり、そのような議論が起こる可能性があります。さまざまなレベルでさまざまな議論があり、時には、ゴッドファーザーに戻って、何も起こらないとパチーノを解雇したかったことと関係があります。彼らは何も起こらないと見ていたので、パチーノを解雇したかったのですが、最終的にコパは、彼がポリ警察長官を殺すシーンを撮ろう、そして今そのシーンを撮ろう、と考えました。それが彼らが「実は何かが起こっている」と考えた最初のシーンでした。それでパチーノはゴッドファーザーの役を続けました。パチーノが私たちが知っているパチーノが生まれた頃、それとももっと、女性を激怒させるような、本当に大げさなキャラクターがいたのでしょうか。ステージのようなものがあったと思います。ええ、もちろん、パチーノは演劇の動物でもあることを忘れてはいけません。彼はたくさんの演劇をやっていて、演劇から始めました。映画はパニックやニードルパークが彼の最初の作品でした。ええ、彼が信じられないほど素晴らしい役を演じていた時期があったと思います。私がワイズガイというシリーズに出演したとき、木曜日にキャストが決まり、土曜日にバンクーバーに飛び、月曜日に撮影が始まりました。ゴッドファーザーとセルピコを見るだけで、その後仕事に行きました。ばかげていると思いますか?質問:ゴッドファーザーは史上最高の映画ですか?ええ、確かにそうです、ええ、ええ、でも私は意見を変える権利があると思っています。来週はアラビアのロレンス、その次の週はサリバンの冒険と言うこともできます。つまり、映画、特に素晴らしい映画の素晴らしいところは、もう一度見ると初めて見るような感じになり、前回気づかなかったことを拾い上げ、その日その映画に夢中になり、友人に「これは史上最高の映画だ」と言うかもしれません。また、監督の大胆さの度合いだと思います。つまり、キューブリックは1人の俳優に3人の役を演じさせることを決めました。ドクター・ストレンジ・ラブでの主要な役どころ、つまり、誰がそんな度胸があるというのか、今日はセブンについて話すときに言おうと思っていたのですが、殺人犯の最高の演技を見ているとしたら、明らかにハン・エレクトールや羊たちの沈黙は上位にくるでしょう。セブンは羊たちの沈黙と1位を争っているようなものだと思いますが、それからクブリやジャック・ニコルソン、シャイニングのシンとはまた違うものがあります。そして、ずっと殺人者だった殺人者とは対照的に、アメリカン・ビューティーのような狂気に陥る人物がいます。そうそう、ジャック・ディンゴンが即興で演じたシーンも読んだのですが、ジョニーがそのシーンで演じています。セブンでのあなたの演技とはまったく違うと思いますが、その演技についてどう思いますか。ニコソンはいつも素晴らしい俳優でした。なぜなら、彼は感情表現が豊かで大げさなことをすることに全く恥じらいがなく、また、深刻な欠陥のあるキャラクターを演じることにも何の問題もないからです。彼は、私がニコルソンのかなり良い話を持っていることに興味を持っています。誰も知らないでしょうが、あなたもかなり良いニコルソンの物まねをしていますが、その話は、ええと、ええと、その話は、ええと、音響担当のデニス・メイトリンから聞いた話です。彼はとても素晴らしい人で、PR の名誉に選ばれたのでとても興奮していると言っていました。それは、ジョン・ヒューストン監督のジャック・ニコルソンの「アンジェリック・ヒューストン」でした。彼は、私はとても興奮していると言っていました。映画の初日で、ニコルソンさんのトレーラーに入って最初のシーンでマイクを付けるよう言われました。トレーラーのドアをノックすると、はい、入ってくださいという声が聞こえました。中に入ると、ニコルソンさんは普段着から着替えて、衣装を着るところでした。それで私はマイクをセットして準備をしていました。私は、ニコルソンさん、また一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています、とても光栄です、と言いました。ジャックは、私たちは以前一緒に仕事をしたことがあって、彼は「うん、そうだね、ええ、私たちは一緒にどんな映画に出演したっけ?」と答えると、彼は「ええ、私たちは一緒にやったよ」と答えました。ミズーリ・ブレイクス、ニコルソンは「オーマイゴッド、ミズーリ・ブレイクス、ジーザス・クライスト、私たちはその映画で気が狂っていた、なんてことだ、ジーザス・クライスト、私が生きているのが不思議だ、なんてことだ、たくさんのドラッグが使われていて、私たちは気が狂うほどハイになっていた、なんてことだ」と言いました。ちょうどそのとき、彼は脱いだばかりのズボンを腕に折り、8分の1のコカインが床に落ちました。デニスはそれを見て、ニコルソンはそれを見て、ジャックは「ミズーリ・ブレイクス以来このズボンを履いていない、おい、あの男が大好きだ、彼は悪びれることなく自分自身に語りかけている、そうそう、AFIでの彼の印象はただただ素晴らしかった、そうそう、それはマイク・ニコルズのためだった、そうそう、彼はあなたのキャリアに大きな影響を与えた、巨大な、彼について話せますか、例えば、彼はあなたの人生でどんな役割を果たしたか、そうそう、1984年だったと思う、私は全国ツアーのオーディションを受けたジェレミー・アイアンズとグレン・クローズがブロードウェイで演じていた「リアル・シング」という劇の脚本をニコルズ氏が監督したので、スコットランド人の役のオーディションを受けに行ったら、劇場の通路をマイク・ニコルズがやってきて、どこの学校に通っていたかとか、何をしていたかとか聞かれたんです。私は地方の劇場やいろいろな劇場で何年かやってきたばかりで、ニューヨークにいたんですが、マイク・ニコルズに会えたのは本当に素晴らしいことでした。ニコルズ氏は「えーっと、私が監督した別の劇「ハーリー・バーリー」を見たことがありますか」と聞いてきたので、「いいえ、見たことがありません」と答えると、なぜ見ないのかと言われました。私はブロードウェイのチケットを買う余裕がないと言ったのですが、「その劇を見に行きたいので、来週来てオーディションを受けてほしい」と言われました。それで、ハーリー・バーリーを見に行きました。ウィリアム・ハート、ハーヴィック、ケル、クリス・ワリン、キャンディス・バーゲン、シンシア・ニクソンジェリー・スティラーとこの芝居を観たんだ。デヴィッド・レイがハリウッドについて演じる芝居で、クレイジーだった。ビル・ハートは信じられないくらい素晴らしかった。クリス・ワー、これはハーヴィー・ケル・ウォンだった。ハーヴィー・ケルがこの役を演じていて、オーディションを受けたんだ。ニコルズが「ハーヴィー・キテルの代役をやってほしい」って言うんだ。フィルの代役をやってほしいって。フィル、つまりハーヴィー・ケルは40代で、舞台の上の誰よりもやっつけられるように見える。僕は20代だけど、ニコルズは「態度がすべてだ。舞台の上の誰よりもやっつけられると信じれば、観客もやってくれる」って言うんだ。それで僕はフィルのことを学び始めたんだ。代役だと有名人でなければ舞台でリハーサルはできない。リハーサル室にいるだけだ。でも僕は舞台に忍び込んでリハーサルをして、小道具がどこにあったかを調べたりして、とにかくある日、君が今日出演するのはフィルだと電話がかかってきたので、ニコルズに出ました。舞台監督のピーター・ローレンスから、スペイシーがフィルとして出演すると伝えられたので、ニコルズが降りてきて第二幕を見て、舞台裏で「とてもよかったよ、ミッキーをどれくらい早く覚えられる?」と言いました。ミッキーはロン・シルバーが演じていた役で、クリス・ウォーキンも演じていました。私は「わからない、たぶん2週間くらいかな」と言いました。彼もミッキーを習いに行くので、私もミッキーを習いました。そしてある日、君が明日の夜に出演するのはミッキーだと伝えられました。ニコルズが来て第二幕を見て、舞台裏で「とてもよかったよ、本当に面白かったよ、エディをどれくらい早く覚えられる?」と言いました。それで私は「ハーレイ・バーリー」のピンチヒッターのようになりました。ジェリー・スティラーズを含む男性の役は全部覚えましたが、ジェリー・スティラーズの役には出ませんでした。その後、劇を降りて、2か月くらい経った頃に電話がかかってきました。マイク・ニコルズから電話がかかってきて、彼は「ケビン元気?」と聞いて、私は「大丈夫だよ、何かできることはある?」と聞くと、彼は「そうだね、今年の夏、マンディとメリルと一緒に映画を作ることになって、君に出演してほしい役があって、オーディションを受けたんだ。それでオーディションを受けて、地下鉄の強盗役にキャスティングされたんだけど、マンディが映画を降板して、ジャック・ニコルソンにマンディの代わりに出演してほしいと頼んだので、彼と共演するシーンはなかったけど、ジャック・ニコルソンとマール・ストリープと一緒に映画に出演していて、この映画での最初のシーンは、85年7月26日の誕生日に撮影したんだ。メリル・ストリートにウインクするシーンがあって、すごく緊張して、本当にウインクできなかった。ニコルズが落ち着かせて、ウインクするのを手伝ってくれたんだけど、それが僕の最初の、本当に最初の映画になったんだ。彼は素晴らしくて、僕が出演していないシーンの撮影を見に行かせてくれたんだ。ジャックと僕が一緒に仕事をしていた同じ日に、ある日メイクアップトレーラーにいたのを覚えています。僕たちは一緒にいるシーンはなかったけど、彼がやって来て、椅子に座らされて、冷凍キュウリを彼の目に乗せて首をマッサージして、それから彼を起こして顔のマッサージをして、それからニコルソンが鏡を見てこう言ったのを覚えてる。彼はまた別の日に50ドル払ったんだ。000でトレーラーから出てきたクリストファー・ウォーキンってどんな人だったっけ?彼も演劇の人だったんだ。そうそう、彼はコーラスボーイのダンサーとしてスタートしたんだ。そう、ずっと前からウォーキンを知っていたし、ライブでセンターを務めたんだ。スターウォーズのオーディションもやったから、クリス・ウォーキンをハンス役にしたんだ。すごくよかった。あのことは忘れられないよ。その2週間後、ロサンゼルスにいたんだけど、チャタウ・マラルにいたんだ。チャタウ・マラルでパーティーがあって、クリス・ウォーキンがバルコニーから出てくるのを見たんだ。ああ、クリス・ウォーキンだと思ったら、近づいてきて、ゲヴィン、君のスケッチを見たよ。面白かったよ。ハハ、本当にいいスケッチだった。あの人は、本当にユニークで、アンアポロジェティックな人たちがいて、キャリアを通してずっとそうあり続けている。話し方、音楽性、在り方、そういう人なんだ。そう、それがどういうわけかうまくいったんだ。見てええ、彼は本当に多くの作品に出演しています。彼は「トゥルー・ロマンス」でギャングの役を演じています。天才ですね。彼は何にでもなれます。優しくも、カッコいい男にもなれます。彼はまさにクリストファー・ウォーキングのようで、なぜかこれらすべてのキャラクターにうまくマッチしています。2時間ほど前に「ハウス・オブ・カード」について話していたと思いますが、話が逸れてしまいましたが、第1話でウォーカー大統領がフランク・アンダーウッドに国務長官にするという約束を破る場面があります。フランクの中に怪物が生まれたのはその時ですか、それとも怪物が存在していたのですか。そのキャラクターを見て、彼には忠誠心があるという理想主義的な考えがあり、それが彼を破滅させたのでしょうか。それとも、この世界は操作に満ちていて、権力を得るためなら何でもするというものだということを常に知っていたのでしょうか。つまり、観客が彼が裏切られるのを見たのはそれが初めてだったかもしれませんが、彼が経験した最初の裏切りではなかったことは確かです。彼のことを知り始め、彼の人生や父親について学び始めると、彼の友人について、彼らの関係について、そして士官候補生のときから彼がどんな人だったかを知ると、この男が忠誠心についてとても強い信念を持っていることに気づき始めると思います。だから、最初の瞬間ではなく、ストーリーラインの構築に関して言えば、ナイト・テイクス・キングは私たちの制作会社の名前でした。ええ、その瞬間、そして番組全体を通して彼を動機づけたものは何だったと思いますか?それはすべて権力と遺産についてだったのでしょうか?それとも、実際に世界のために良いことをしたいという彼の小さな部分があったのでしょうか?いいえ、権力は後付けだと思います。彼が何よりも愛していたのは、人間の反応を予測できることでした。彼は行動心理学者で、チェスのゲームで17手先を行くことができたのです。今これをすれば、最終的にはこうなると知ることができました。彼は予測力があり、たいていは正しかった。次のステップを成功させるために、相手に自分が望むことをさせるために、相手をどこまで追い込む必要があるかを知っていた。あなたはたくさんの悪役を演じてきたが、あなたは彼らを悪者と呼ぶが、そうではない。しかし、私がそう言う理由は、皮肉を言うつもりはないが、私が演じる人物を決して判断しないからだ。私が演じた人物や、他の俳優が演じた人物は、必ずしも自分自身をそのようなレッテルで見なしているわけではない。言うのは簡単だが、そう考えることはできない。自分が演じるキャラクターを判断して、うまく演じることはできない。判断から自由でなければならない。ただ演じ、カードがどこに落ちても構わないから、観客に判断させる必要がある。つまり、あなたがその言葉を使うのは完全に正しい。それはあなたのことだ。でも、人々が私に、私が本当にKパック出身かどうか尋ねてくるようなものだ。それは完全にあなたの視点による。セブンやフランク・アンダーウッド、アメリカン・ビューティーのレッサーのような役を演じると、人として心理的に変わる。だから、歩き回ってこれらのキャラクターの皮膚、これらの複雑なキャラクターは、非常に異なる道徳体系を持っています。ええと、私は、他人の考え、他人の服、他人の靴を履いて歩き回ることで、大きな共感を学べ、そしてそれは判断しないことの核心につながると確信しています。そして、私はとても感動しました。つまり、そうですね、あなたはより暗いキャラクターを特定しましたが、私はクラレンス・ダロウを3回演じました。私は「国歌」という演劇を演じました。「リカウント」のような映画に出演しました。「レフ」のような映画に出演しました。これらのキャラクターのいずれにも存在しない、存在しない、それらの資質が前向きに働く映画に出演しました。だから、私が尊敬し、私に似ているもの、尊敬せず、私と似ていないものを受け入れることができるのは素晴らしいことです。しかし、私はそれらを平等に扱い、できる限り最善を尽くして演じる必要があると言います。彼らを判断せずに判断を下すことはありません。グラグ群島でアレクサンダー・ソイエ・ニテンは有名に彼は善と悪の境界線について書いていて、それはすべての人間の心に流れていると言っています。そこで彼が境界線について語っている段落全体を通して、どんな人の心でも、その境界線は場所を変え続けます。時には、溢れんばかりの悪によって一方的に圧迫され、時には、善が栄えるのに十分なスペースができるようにシフトします。同じ人間が、年齢や状況が異なれば、まったく別の人間になります。時には悪魔に近づき、時には聖人になりますが、彼の名前は変わらず、その名前に善と悪のすべてを帰します。このメモについてどう思いますか?私たちは皆、善と悪の能力があり、人生を通してその境界線は一日を通して、毎時間動き、シフトします。私がずっと焦点を当ててきたことの 1 つは、毎日がチャンスであり、学び、成長するためのより良い決断を下すチャンスであるという考えです。また、私は両親が私を愛しているかどうかも知らずに育ちました。特に父は、愛されているという感覚を一度も持ったことがありませんでした。それが私の人生の中でずっと続いていました。父がどんな人だったか、もっと簡潔に言えば、どんな人になったかを考えると、それはとてもゆっくりとした悲しい発展でした。父がつけていた日記やアルバムを見ると、特にアメリカ陸軍の衛生兵だった頃の父は、戦争が終わってドイツに行ったときに国に功績を残しました。父が言ったこと、書いたことは、これまで従軍したどのアメリカ兵よりも愛国的だと信じていました。しかし、アメリカに戻ってきてジャーナリストになるという夢を抱き、偉大なアメリカの小説家になることを大きな希望に思い、創造的な小説家になりたかったので、オフィスに座って、小説を書きました。 45年間、一度も出版したことがなく、途中でお金を稼ぐためにいわゆる技術手順書作成者になった。F-16航空機を作ったら、父はそれをどう作るかを説明するマニュアルを書いただろう、と表現するのが一番だ。つまり、想像できる限り退屈で技術的で退屈な作業だ。それで、60年代から70年代にかけて、父は、白人アーリア人としてアメリカで成功しなかった理由を父に言い始める知識人ぶった集団や個人と仲良くなり、時が経つにつれて父は白人至上主義者になった。子供の頃、父が私を座らせて、アメリカに対する偏見や白人至上主義のとんでもない考えについて何時間も説教したことは数え切れない。父の言うことは何も聞かなくていい、彼は頭がおかしい、と言ってくれた姉に感謝する。私は幼かったが、父の言うことはすべて人に反対していることはわかっていたし、私は人を愛していた。素晴らしい友人がたくさんいた。親友のマイクは今でも私の親友だ。父がユダヤ人だと知ったり、父がオフィスのドアを開けっ放しにして、ナチスの旗やヒトラーの写真、ナチスの本、父が言うことを誰かが見てしまうのではないかと怖かったので、彼を家に連れてくることができませんでした。だから、8年生の時に演劇やディベートクラブ、合唱団、フェスティバル、演劇など、家に帰らなくても参加できるものを見つけたので、そうしました。そして、彼がどんな人間になったのかを受け入れなければなりませんでした。なぜなら、アメリカ軍の衛生兵だったあの男と、彼がどんな人間になったのか、そのギャップを埋めることはできなかったからです。でも、私は彼を許しました。でも、同時に、母を見て、彼女は彼の言い訳をしたのだと言わなければなりませんでした。ああ、彼は胸のつかえを吐き出さなければならないのです。ああ、そんなことは問題ではないのです。彼にそう言わせながら、外から見れば、ああそうだ、母は私を愛していたが、私を守ってくれなかった、だから彼女が表現してくれたことや、注目されたこと、私が感じた愛は、私が成功し、母が彼とずっと抱えていた空虚さを埋めることができたから、だった、と答えるでしょう。わかりませんが、ここ数年、私は自分自身にそのような質問をしなければなりませんでした。自分自身と、あなたが彼らに望んでいたこと、彼らにとって憎しみよりも愛の方が重要だと折り合いをつけようと。あなたのお父さんはあなたを愛していると言ったでしょうか。私はその記憶はありません。私はあるプログラムに参加していて、心理学者と母親、父親、そして子供たちが行った実験を見せてもらいました。子供たちは6か月から1歳くらいで、小さなベビーベッドに座っていました。その実験では、両親が赤ちゃんと遊んでいて、おもちゃや赤ちゃんが笑っているのを見て、心理学者が「やめなさい」と言うと、親はこう言うのです。そして、次の2年半を見守るのです。 3分間、この子はあらゆる方法で両親の注意を引こうとしていました。劇場で座ってこれを観ていたとき、自分が叫んだり、手を伸ばしたり、両親の注意を引こうとしているのを目にしました。それは私自身でした。それは今までに覚えたことのなかったことでしたが、その赤ちゃんが経験していることはわかっていました。政治や民間セクターの要素が、トランプのハウスに取り込まれているのでしょうか。政治について見てきたすべてのものから、この選挙の政治家について見てきたすべてのものから、それが現実にどれほど忠実であると思いますか。私は、政治家から、ハウス・オブ・カードについてさまざまな反応を聞きました。まったくそんなことはないと言う人もいれば、誰も認めたくないほど真実に近いと言う人もいます。私はその考えに賛成です。フランク・ウッドになろうとするあなたの理解では、もっと多くの世界の指導者、大物政治家にインタビューする必要があります。フランク・ウッドにインタビューする際に、どのようなアドバイスをしますか。フランクに正直なことを言わせるにはどうしたらいいでしょうか。フランクの場合、すべては彼にカメラを見るように言うだけで、彼はあなたが聞きたいことを言うでしょう。秘密ですが、残念ながら、フランク・アンダーウッドのように人の心を覗き見ることはできません。悲しいことに、でも、誰かに「ハウス・オブ・カード」というシリーズが好きだと言うことはできます。カメラを見て、本当は何が起きているのか、本当に何を感じているのかを話してもらいたいです。それはいいテクニックですね。ザリンスキーやプーチンに試してみます。俳優として、そして人間として、あなたが残したい遺産は何ですか。人々は私に、これまでで一番好きな演技は何かと尋ねますが、私の答えはまだ答えていません。なので、挑戦したいこと、刺激を受けたいことがまだたくさんあります。知らないこと、学ばなければならないことがたくさんあります。そして、自分が今いる場所はとてもエキサイティングだと感じています。興味深いのは、私たちが戻って話をしているからです。時々戻るのはいいことですが、私は次に何が起こるかに集中しています。世界があなたを許してくれることを願っていますか?人々は毎週教会に行って許しを求めています。私は許しと贖罪は美しいものだと信じています。つまり、忘れないでください。私は贖罪について非常に多くの会話がある業界に住んでいます。非常に真剣な立場にある多くの人々が贖罪を信じているのです。つまり、あの男はついに刑務所から出ました。彼は誤って告発されました。刑期を終えて刑務所から出ました。多くの人が、その人のために道を見つけましょう、その人が社会に復帰できるように手助けしましょうと言っています。しかし、あなたが刑務所にいる場合、奇妙な状況があります。エンターテインメント業界では、そのような道は開かれていません。人々が感じている恐怖がやがて和らぎ、Common Sense が再びテーブルに戻ってくることを願っています。そうなれば、あなたはオスカーに値する演技をもう一度できると思いますか。私が 3 度目の受賞を果たせば、ジャック レモンがまた怒るでしょうか。絶対にそう思います。そうですね、彼のことをもう一度言わなければなりませんね。アーネスト ウェイはかつて、世界は素晴らしい場所であり、そのために戦う価値があると言いました。ええ、私はその 2 つの点において彼に賛成です。ケビン、今日は話をしてくれて本当にありがとう。ケビン スペイシーとのこの会話を聞いてくれてありがとう。このポッドキャストをサポートするには、説明にあるスポンサーを確認してください。では、メリル ストレの言葉をいくつか残します。演技とは、別の人になることではなく、一見違うものの類似点を見つけて、そこに自分自身を見つけることです。聞いてくれてありがとう。また次回お会いしましょう。」その人のために道を見つけましょう、その人が社会に復帰できるよう手助けしましょう、と言っていますが、エンターテインメント業界にいると、そのような道が提供されないという奇妙な状況があります。人々が感じている恐怖が最終的に和らぎ、コモンセンスがテーブルに戻ることを願っています。そうなれば、あなたはオスカーに値する演技をもう一度できると思いますか?私が3度目の受賞をしたら、ジャック・レモンがまた怒るでしょうか?私は絶対にそう思います。ええ、彼のことをもう一度言わなければなりませんね。アーネスト・ウェイはかつて、世界は素晴らしい場所であり、戦う価値があると言いましたが、私はその両方で彼に賛成です。ケビン、今日は話をしてくれて本当にありがとう。ケビン・スペイシーとのこの会話を聞いてくれてありがとう。このポッドキャストをサポートするには、説明にあるスポンサーをチェックしてください。それでは、メリル・ストレの言葉をいくつか残しましょう。演技とは、別の人になることではなく、一見違うものの類似点を見つけて、そこに自分自身を見つけることです。聞いてくれてありがとう、また次回お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?