見出し画像

【今日の一笑】20240114

この歳にしては、というか歳に関係あるかどうかは分かりませんが、お笑い番組が大好きです。

見られない時は、録画したり、TVerで探してでも見ます。

今日は「千鳥のクセスゴ!SP」で、たくさん笑わせていただきました。

どれも面白かったのですが、私は大谷健太さんの早口言葉とマユリカの親子ネタがツボでした😆

今日も楽しい一日になりました。

大谷さん、マユリカさん
ありがとうございます😊

あ、それからお友達のお孫さんの動画にも笑いました!

自分の顔の3倍ぐらいあるアンパンマンのぬいぐるみを
おぼつかない足で、高い高いしている一歳の君もどうもありがとう😊

いつもありがとう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?