見出し画像

【決意表明】身近な人が困っている時の支援をします!

私は現実を知りませんでした。
真面目で心優しいために色々1人で抱え込み、平気なフリをしている。
けれど、実は多くの問題を抱えていて、生きることが辛い人が実は周りに沢山いることを。
そんな人のために、生きる喜びを少しでも与えられるようになりたいと思いました。

自分を守ることさえできないポンコツな自分ですが、私でも人の助けになれないかなと思って記事を書くことにしました。

まだやり方も分からず、誰の力にもなれないかもしれません。
でも、やれることはやりたいと思い、決意表明だけでもすることにしました。

少なくとも私には大した記事は書けません。
でも、余裕がある方が善意で記事を買ってくれて、その売上で人を助けられるかもしれません。
売上がなくても元気がない人が記事を読んで元気になってくれるかもしれません。

誰かの力になればそれだけで十分意味があると思いました。

ですので、できることをやってみる宣言だけはしておきます。

夢で終わらせないよう、自分にできることを努力することをここに宣言します。

ここから先は

0字

¥ 100

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!