見出し画像

★②義妹の浮気調査を探偵事務所に頼むまでの道のり

もしも、身内の裏切りで苦しんでる人がいたら諦めないで欲しいです。

攻撃するチャンスはジッとしていれば来るのです。
おてんとさまは見てます☀️

水面下で動くことと些細なメモ、LINEスクショ。

ボイスレコーダーを買っておきましょう💪
楽天で2548円で買った32Gのやつが大活躍してます。
話し合いの場がいつ来るかわからないので用意しておくと良いです。
私は2回使いました😊
録音しまーす‼️って目の前に置いてですよ(*´ω`*)


メモは大切です。
何年何月何日‼️って言い切ると相手は動揺するから。
私が残したスクショは姪っ子とモンスターのやり取り。

すみません💦
まだここが初心者だから読みにくさも付き合ってください。頭整理しながら…話の前後許してくださいm(_ _)m
8年間をそりゃ一気に書きたいですよ!
だって本当に長い間をやり切ったから‼️

最初の6年くらい?は1人で姪っ子の辛さを聞くことしかできず(༎ຶ⌑༎ຶ)家族に言ってもほっとけ!で誰も味方がいなかった。弟さえも薄々勘づいてるのに何も言わせないモラハラ女‼️
注意すると姪っ子が家で怒鳴られたのです。
何も出来ないしイライラするだけだからときどきは距離取りながらのたまに会えばまたお母さんの愚痴でした。
そんな6年間。
姪っ子はお母さんがこの時点では大好きで。だからあまり悪くも言えなかった。
心の拠り所となってそっと支えるしかできない。きっといつか家庭に戻る。


急激にヒートアップしたのは姪っ子の思春期で変化が出てきてから。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。

歴代彼氏は調べてまではないです。
今の彼氏でモンスター化して、人相悪く攻撃的で誰の言うことも聞かないから、姪っ子に助けてって言われてから今の彼氏をこの2年間調べてました。

☆2022年春~  姪っ子が何度も連れて行かれた記憶でアパートを探し出した。
姪っ子はたくさん会わされてるお客さんの中からそいつが彼氏と見抜いたのです!

☆ここからアパート見に行ったりしたけど無職の彼氏へのアクションを起こすことができなかった。
会社辞めて失業保険で遊んでいたのでしょう。

姪っ子はその頃、母親からの恫喝
「お義姉さんに言うな‼️お前が引っかき回してんだよ‼️」
(中学3年生 2022年5月5日)
助けてー‼️怖い‼️
部屋から泣きながらの電話。何を言ってるか聞き取れないほど。パパが可哀想だ!とか、そんなこと言ってたかな。
タイミング見て逃げるから迎え来て!の電話で迎えに行って私の家から中学校に数日通いました。
学校で先生は心配してくれてたけど家庭の話だからと朝帰りや浮気の話は一切言わないんですね。最後に書いてますがオッサンと男湯に入らされていた心の傷も先生に話したみたいです。
そのときに児童相談所に電話するべきか悩んで。けど姪っ子は環境変えたくない。だから受験終わるまで我慢するよ😖と帰りました。
何もなかったようにモンスターはお金で餌付けして終了しました。

姪っ子:叔母には何も話していないよ…(>_<)

(どう見てもそんなわけないんだけど騒ぎにならなければそれで良し!みたいな人。嫁が静かならそれで良し!なクソ弟)


もう何も出来ない。
「お母さんは鬱なの」
「お義姉さんが気に入らないならお母さんは消えるから」

それって脅しでは…
何を言っても通じない。
姪っ子は心を閉ざしてしまいその話をしなくなっていた。
そしてリストカットをしてしまった…(༎ຶ⌑༎ຶ)

いつの間にかあの男は引越ししていた…

浮気はやめなかった。
朝7時に帰るようになってった。

☆姪っ子高校一年生✨️
相変わらず彼氏と会わされ、3人で買い物連れて行かれ、けど新しい引越し先はモンスターは教えないで会ってたらしい。

☆また姪っ子が壊れ出した( 。∀ ゚).。இ
またリストカットしてしまったのです。
挨拶しなよ!とかパパの話をするな!(彼氏の前で)って母親が女でいる姿見たら病みますよね。

学校に呼ばれたのは親ではなく私でした。
パニックを起こして保健室の先生が担任からだと親に行ってしまうのでって私の方に連絡をくれた。ありがとう先生様•*¨*•.¸♬︎(2024年1月16日)

もうこの頃には母親への嫌悪感で拒絶反応が凄かった。
調査報告書が仕上がるのがもう少し!
どうか届くまで持ちこたえて欲しかった‼️
毎日頑張れ‼️と願った。
探偵の調査が入ってるなんて姪っ子は知らない。

☆数日前に友達があのマンションから弟嫁がよく出て来る。と2人証言。
探偵の話と一致🕵️‍♀️(探偵事務所への依頼は2023年12月にしていた)


けど大手レンタル会社のお客さんかな?
くらいでまだわからなかった。
けどね、モンスターはやりすぎてもう麻痺してるから人に見られてるとか油断しちゃうのです。

☆調査開始 令和5年12月8日

その前の浮気も多少はメモしていました。
姪っ子が小学生の頃から私に「お母さんが帰って来ない」「男の人と出かけて、パパには内緒だよって言われた」それを少しずつ残すのです。

大きい証拠にはならないけど絶対に役に立ちます!

同時にストレスためてモヤモヤするなら探偵貯金した方が良いです🙆‍♀️


話が大きく戻るのですが…
小学校3年生のときに姪っ子が、「オジサンと温泉入った。」と言いました。
怒り心頭( º言º)
お前母親じゃねーな‼️と。
「勝手に一緒に入っちゃうんです」
だって!逆ギレ。弟の稼ぎが悪いからどこへも連れてってもらえないからお客さん(スナックの客)と行ってるんです‼️‼️‼️

本性出しやがった。
なかなかお育ち悪い方なのがそのくらいからわかってきたね‼️はいメモ〜!
必ず姪っ子は知らないオッサンと温泉入ったことが傷になる。(※2015年4月の温泉事件)
ふーん…止めないんだ💢
温泉にクレーム入れました。9歳くらいの女の子が男湯にいたら入らせないでください!と。

今は温泉に規制できたのかな。
まったく〜田舎の温泉何でもありかよ😅

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?