黒沼英之くん

活動休止してた黒沼英之さんが復活😭❤️
めちゃめちゃ嬉しいです。
YouTubeからハマってライブも行ってた🙌
ただ、私が好きになってから1年くらいで休止に入っちゃったからライブもそんなに行けなかったんだよね。
SNSが止まって、不安になってたらやっぱり活動休止。。引退とかじゃなかったから本当に待ってました💦
定期的に黒沼英之 で検索かけて復活してないかなぁって調べてた笑
数年前にアーティストさんに楽曲提供しててその時もテンションが上がったなぁ❤️そして音楽に関わってくれてることにホッとした。
いい曲なのよまた😭❤️
私が椿屋やUVERでいっぱいいっぱいになってる間に活動再開してたなんて!←
好きなアーティストさんが歌い続けてくれる事がどれだけ幸せな事か。。
私は家族や友達といるより、アーティストさんの歌声を聞いてることの方がトータル的には長い気がする。。本当に元気をもらってるし、救われてます。
人生の一部なんだよなぁ。
大事で大事で仕方がないです。

黒沼くんは、すぐライブをするって感じはなんとなくないような気がするから、新曲のHOPEをじっくり聞きながらのんびりその時を待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?