見出し画像

6.16 黒沼英之 青山 月見ル君想フ

ライブに行ってきました!
ライブハウス!って感じのライブハウスでのライブに行くのが久々すぎたのと、想像以上のぎゅうぎゅう(すごい!)+何か身内感?居酒屋感?男性が多かったからかなのか、祭りだからなのか不思議なノリがあってちょっと待ってる間がつらかったです。。
でも本当にそれだけ友達や仲間に想われてのライブなんだなぁと思いました。あったかい空間でした。お祝い!本当にめでたい🙌✨🙌✨

ライブ自体は本当に10年ぶりに歌ってるんですか!?っていうくらいすごかった!とにかく凄かったです😢✨
MCで今回のバンドメンバーと合宿をしたと言ってて、仲の良さ、雰囲気のよさがとっても伝わってきました。いやそれでもあの仕上がりは10年ぶりとは思えない😱
基本涙もろいし、10年ぶりだし感極まって涙腺崩壊すると思ってたけど、あまりに歌声が圧巻すぎて聴き入ってしまって涙が出なかった笑
黒沼君はライブの中で、色々な人との出会いがあってまた歌うことができたって(ニュアンス違ったらごめんなさい)って何回も言ってて、本当にそういうご縁って大事だしそれもあると思うんだけど、音楽の神様に戻されたんだよ絶対!って、そんな事を思いたくなるくらいには本当に凄かったです。
キラキラしたものが溢れでちゃってたから周りがほっとかなかたったんだよ。
10年前は黒沼君を知ったのが休止の1年前くらいだったからライブは2回?くらいしかみれた記憶ないんだけど(duoのワンマンとCDの特典ライブかな?恵比寿の)、これからまた見れる機会があるのかなぁと思うと嬉しいです。
黒沼くんのペースでゆっくり、楽しく、大事な仲間と音楽を続けてくれたらいいなぁと思ったライブでした✨✨✨
。。。できれば今度は椅子がほしい🙇🙇💦
★HOPE
★i can't stop the rain
★雨宿り←すごくよかった!何か黒沼くん戻ってきた!ってこの曲で感じた笑
★夜、月
★サマーレイン
★selfish
★oridinary days
★sing a song ←約10年前、初めてライブ行って一番に聞いた曲。前以上に歌声がすごくて固まってしまった 
★blue
★やさしい痛み
★どうしようもない
★ほこり←大好きな曲!嬉しかった!
★雪が降る
★UFO
★パラダイス
★涙←新曲!とってもよかった!26日配信リリース!
★ふたり←YouTubeで動画みて黒沼くんの音楽を知った曲。いい曲だよねー。

黒沼くん!お帰りなさい!って心から思ったライブでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?