見出し画像

走りきった!

もう数ヶ月前の話ですが、UVERcupに参加しました🙌✨
応募したら当たって🙌
正直当たるとは思ってなくて😅
当選した次の日からほぼ毎日走って(数キロの時もあれば、大体5キロ 数回10キロ)

当日、タイムは決して早くはないけど走りきった時のあの感覚は最近感じた事ない達成感というか!
本当に楽しかったー!!
数年前かな?一度何か新しい事始めたいなあ🙌って思って友達誘ってマラソン大会?イベント?に出ようとした事があって。
友達とウェアとかシューズも買ってたんだけど、友達が体調崩して出れなくなって私もやめちゃったんだけど。。まさかそのウェア達がここで役立つと思わなかった!笑
若気のいたり?で派手派手だったから少し買い足したけど😅
しかも会場が今回走った所だったっていうね笑
人生何がおこるか分からないねー。

こんなに走る事が楽しいとか思わなかったし、自分との向き合い方が変わったと思う。←大袈裟だと思うかもしれないけど本当に!
そして∞さんへの尊敬が強くなるっていう。笑
毎日続けるって本当にすごいです。
きっかけをくれたUVERcupに感謝!
私のペースでちょこちょここれからも走ります🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?