刺さる言葉

あんまり。。というかほとんど知らなかったYouTuberさんの動画を話題になってたから(ミーハー心発動(笑))、たまたま見たら号泣してしまった😭
言葉が響きすぎて涙腺崩壊😭動画みていてこのYouTuberさんの言葉が響いた理由がわかりました😢
私が大好きなバンドのCrewだったようです😢
これ私一回じゃないんだよね。。前他のYouTuberさんの動画みてて、めちゃめちゃ熱い方で努力をしてて言葉がこれまた刺さるなぁって思ってたら、私の好きなバンドの名前が。。Crewかまでは分からないけど。。どちらも男性YouTuberさんだった。
浮世離れした努力と行動、まっすぐ、ちょっと理解できない所、火傷しそうなくらい熱い想い→そこから出る言葉は本当に心が震えるくらいかっこいいしそれの気持ちが溢れ出して涙出てくる。
馬鹿にする人や、全力で否定する人もいるけど、私はその姿をかっこいいと思える心を持っていて良かったと思うし、そんな自分が好きだなぁと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?