見出し画像

黒沼くんフェア

大分前に代官山蔦屋に行ってきました。
黒沼英之君のフェア?です🙌
代官山なんて久々すぎて、ミッフィーのカフェ?みたいなのもできてて、おろおろしながら蔦屋に行きました笑😅
素敵なスペースでした🙌✨
こういう所に行くと、あぁ活動再開したんだなぁって実感します🙌
ライブもゆるりといつかやってくれるといいなぁ。

黒沼くんって、私の記憶ではこれからもっと知られていくぞ!って時に活動休止しちゃったイメージというか。。めちゃめちゃ人気の絶頂で。っていう感じではなかった感じがあって。
その中でまた復活した時にこうやってフェアだったり、イベントだったりをやるって、人脈というか。。お人柄なのかなぁって思う✨
勿論楽曲、歌声がよかったから待ってた人もいっぱいいるとは思うけどさ!私もそうだし💪
とにかくこれから楽しみが増えた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?