心が震えた!!

2023 UVERworld
12.21 横浜アリーナ
∞さんのBirthdayLiveに行ってきました😢❤️
まさかの仕事がお休みで!
チケットトレードで当たって、行ってきました!
有り難いです😢❤️
私も何回か行けなくなったライブ出品したこともあるし、今回みたいに譲り待ち?したこともあるけど、本当にいい制度だよね。
本当に本当にありがとうございます。

私は指定席の方希望して(最初スタンディングにしてたけど、途中でやばいかも。。って思って当たる前に変更した)

セトリは公式のTwitterでもあがってるけど、レア曲あって特別感マシマシセトリでした。
dejavuとか久々すぎて最初、。。え!?
ってなった笑
SORAもやっぱりめちゃめちゃいいしね😢❤️

スタンディングエリアは。。カオスでしたねぇ笑
あーやって客観的にスタンディングを見ることって今までほぼなくて(基本自分もスタンディングエリアにいるから笑)
正直指定席にしてよかったって思った😅結構近かったし!

今の私だったら運ばれてました😱

ただ今まで細く長くUVERworldのライブに行っているけど(渋谷AXから)私の中では今までで一番∞さんがとにかくかっこいいライブでした。
まさにBirthdayLive!∞さん主役!って感じ!
何ていうんだろうなぁ、パワーっていうか、エネルギーっていうか気迫がやばかった。
ダイブしながら歌う∞さんの気迫が本当にすごくてね。
何か本当にcrewとの真剣勝負というか。。
かっこよかったなぁ。スタッフさんはめちゃめちゃ大変そうでした😅
あの空間でのIMPACTは最高にカッコ良かったね。
一体感やばかったし、心が震えるって感覚はこれか!って思ったわ!
体も揺れてはいたけどさ笑

本当にいいライブだったなぁ。。
今までいっぱい行ってるんだけどねぇ。。
今回は本当によかった。😢
思い出しただけで涙出そう。
ただただ幸せでした。
TAKUYA∞お誕生日おめでとう✨
そしてすごいセトリをありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?