ナオトの日

久々にナオトの日に行った❤️
いいライブだった❤️
ナオトのライブは本当にお客さんを巻き込んで巻き込んで、みんなで作るライブだけど、ナオトの日は特に!そーいうライブだった!って思い出した❤️
久々すぎ+最近の曲聴いてなかったから分からない曲もあり😢復習+新しい曲勉強しなきゃ!
海外進出頑張ってるんだなぁってしみじみしました😢
ナオトのライブは思い出ありすぎるから曲によっては、涙腺崩壊止まらない事が多いけど今日はお腹痛くなるくらい笑った(笑)
コール&レスポンス笑いすぎた(笑)
オーヤン!フィーフィー!(笑)
二階席だったけど、やっぱりナオトは関係ないね。
遠かろうが近かろうが本当に楽しい🌼🌼😆
あと、隣の人のノリが自分に近かったから、アウェイ感もなく楽しかった😍✨
ナオトのライブはいつも楽しいから、いつでも笑顔になるけど、ナオトの楽しそうな顔みるとさらに幸せな気持ちになる。
最後ナオトは帰るとき必ず音楽が流れてる中、両端、真ん中かけて行って挨拶して帰るんだけど、あれが大好きで😢❤️
久々にみて感極まってあれで泣いた←
ナオトのライブは自然にありがとう!っ叫んじゃう。

ナオトらしいいいライブでした🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?