見出し画像

ようやく成仏できました。

椿屋四重奏二十周年 
東京公演行ってきました。
ただただ本当に夢のような時間でした。
2年前奇跡的に3人の椿屋がみれて、まさかまた2年後に形は違えど、椿屋四重奏のワンマンがみれるなんて思ってなかった😢
願ってたけど、中田さんの感じからして無理かなとやっぱり思ってたのよ。。
でも結果的にはまた3人の椿屋四重奏もみれて😢
今回は、たかしげの近状も聞けてなんだかほっとしました笑

正直。。正直に言うと今まで中田さんのライブをみても(勿論好きだから見に行くんですけど!それでも)私の中では椿屋がチラついてたんだよね。あの曲やってくれないかなぁとか椿屋の時はーとか。。
どうしても未練があったんですよね。
でも今回のライブで、あのステージをみて12年前の私は成仏されました笑
いっぱい泣いていっぱい笑って本当に楽しい時間でした❤️❤️
いい意味で諦めもついたというか!
ライブが終わった後、すーっごく気持ちが軽くなった笑
中田さんがMCでみんなの怨念?←、念?みたいのを感じるような事言ってたけど、確実にそれはあったと思います笑
数字的にみたり、ライブに来る人だけをみたら、やっぱり活動するには難しい状態だったのかもしれないけど一人一人の椿屋愛が重かったのでしょう笑
私もその1人笑
素敵な時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?