ナオトの神奈川県民ホール

6.14 ナオト・インティライミ神奈川県民ホール!
行ってまいりましたー!!
★ネタバレ少し入ります。ご注意ください★
おそらくナオトを神奈川県民ホールでみるのは8年ぶりくらいで、お母さんと行くはずだったので隣は空席で号泣しながらみた記憶しかないから、何で私は傷をえぐるような事を😱と若干自分を責めたけど(今回いけるのがここしかなくて、後で神奈川県民ホールって😱 って思い出した。。)、めちゃくちゃ楽しかったー🙌❤️❤️❤️
なーんでナオトのライブはこんなに楽しいんだろうねー!!ナオトの畳み掛けるようなMC😂
めちゃめちゃ色んな情報詰め込んでた😂
毎回思うけど、定期的に海外行って、曲作って、サッカーもして、どこにあんなに完璧なダンスを練習する時間があるのか。。
すごいよねぇ。。努力の人だよね。。
曲と曲の間でシーンとした所で赤ちゃんが泣いちゃっても声かけて和ましたり、ナオトのライブなら本当に安心して家族みんなで来れるよ🙌❤️
後ろの席の人達も置いてけぼりにならない工夫とか本当にすごいよ。。
ナオトのライブは本当にどこにいても楽しい🙌
好きな曲もちょこちょこ聴けました🙌
今回一番ききたかった曲をまさかの聞けたの嬉しすぎたんだが!!😍😍😍
そして新しいアルバム実はまだ聞いてないから不安だったけど、不安なんてナオトのライブにはいらないなぁと改めて思った笑
これも毎回ナオトのライブが好きだなぁって感じる事なんだけど、最後の挨拶ね。端、端、真ん中にそれぞれ行って挨拶。
最初見た時感動したんだよなぁー。

私は今、年会費のファンクラブ入ってないけど、入ってる人は全員ナオトのおみおくり?ができるらしい。10周年記念で!
すごい!!豪華!

いいライブでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?