見出し画像

7月6日 毎日が夏休み 横浜赤レンガ

横浜赤レンガに行ってきました🙌✨
本当は大阪に行くつもりだったんだけど、諸々あって横浜に🙌

久々の赤レンガ🙌
毎日が夏祭りというイベントの中田さんが出演する日に行ってまいりました❤️

石崎ひゅーい
石崎さんは初めてライブみた!
最初知った時は長澤さんみたいだなぁと思ってたんだけど、実際は石崎さんは石崎さん!って感じでした!当たり前だけど😅当時はすごく似てみえたんだよなぁ。
知ってる曲がちょこちょこあって、菅田将輝とかに曲を提供している事を初めて知りました✨
石崎さんは何かふわふわしてて歌声も心地よかったです。
歌詞が何か可愛くて、僕がいるって曲がめちゃくちゃ印象的でした!
中田さんを待っている間に、あの曲かわいー!って思って速攻で調べるくらいには素敵な曲でした!

中田裕二
今年初の中田さん❤️
イベント名を間違えてましたが←、ゆるーい感じでよかったです😳❤️笑
時間たっちゃってるからちょっと間違ってたら申し訳ないけど、ビターネスとか椿屋の螺旋階段とか聞けて嬉しかった🙌
あと久々に聞けた誘惑❤️❤️
中田裕二での曲ではやっぱりこれが一番好き。
本当にいい曲だよなぁ。中田さんの歌声にぴったり。

あと2人でのセッション?があったんだけど、そこでやった恋わずらいが。。もうめちゃくちゃよくて!!!😳😳😳😳😳❤️
中田さんの色気のある歌声は勿論なんだけど、石崎さんね😳めっちゃめちゃ色気のある歌声、空気感にやられました笑
ふわふわどこいった笑😂
いやぁー😳すごくいいライブでした!
中田さんの歌声やっぱり好きだなぁって実感した日でした。
最近。。中田さんが思想?というか考えが強めすぎてMCが若干。。んーー😩ってなっちゃうことがあって。。いや、もともと強めなんだけどさ←、多分私も歳を大分重ねたもので😅、思うこととかが変わってきたこともあるんだろうね😅
中田さんというか椿屋からいうともう10代から好きだからなぁ。今までこんなことあんまりなかったんだけどなぁ。。
今回のツアーはそんなモヤモヤもあって行かなかったんだけど、結局中田さんのライブに行きたくて仕方なくなって行ったっていう😅

あの歌声が変わらない限り、どんなに思想強めだろうが、サングラスかけてようが←好きなんだろうなぁと思いました😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?