ライブに行く理由

10代後半から今まで恐らく、1年に必ず一回以上
は誰かのライブに行ってるなぁ🙌とふと思いました。
コロナの年は1年、2年は行けなかったかもだけど。。
人混み嫌いだし、そもそも大勢の中にいることがしんどいんだけどライブは別なんだよねぇ。
この時だけは大勢が好きです笑 ギュウギュウで息できないのはさすがにあれだけど😅
イヤホンで曲聴いてるときも大分幸せだけど、ライブは別物です。
好きなアーティストが目の前にいる興奮、あのみんなでの一体感とか、次は何の曲が来るのかドキドキする感覚とか😢✨
ライブ参戦の時は素直な自分になれる気がします。

気づいたら声出てるし、飛んでるし、スタンディングだったら気づいたら前にいることも笑
たまに、周りの好きに負けて圧倒されて自分の世界に入れずモヤモヤすることもあるけど😅
それは私の愛が足りなかっただけ笑
あとどのくらいライブに行けるかは分からないけど、行けるだけ無理しない範囲で行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?