【2024年3月号】聴いた曲をメモする記事(仮)

みなさんこんにちは。森野シアンと申します。
さて、月末がやってきたということで、「聴いた曲をメモする記事(仮)」の時期になりました。これ書くと、月末だなぁと思うようになりました。

では、始めます。よろしくお願いします。


GYROAXIA/IGNITION

突然やってきた、リバイバルライブのお知らせ。

このお知らせが届いて、速攻で聞きに行きました。この記事が投稿されるときには、もう一か月切ってるんですよね。元々しんみりした曲ということもあって、この曲を聞くとエモさが増すというか、知りたてのころに一番刺さったのがこれでしたので、リバイバルライブしてくれて本当にありがとうございますという気持ちです。


Argonavis/Starry Line

こちらもリバイバルライブが行われるということで、改めて聞いてきました。

会場がステラシアターという名前なのがいいですよね。半分屋外みたいな感じらしいので、星空の下でこの曲を聞きたいですね。以前、野外ライブに行ったときに、だんだん夜が混ざり合う光景があまりにも美しかったので、ここでも見れたらいいですね。頼むから当日晴れてくれ。


あとがき

さて、今回は短めにお送りしました。「よく聞くな~」と思ったときにすぐメモしないと、やっぱり忘れちゃいますね。これ以外にも結構聞いてると思います。これは蛇足なのですが、元々はイプシのワンマンの記事を書こうと思ったのですが、都合が合わず、見ることができませんでした。ワンマン見たかった・・・。ですので、これは映像化されたら書きたい、というか書きます。映像化、お待ちしています。

では、今回はこの辺で。最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?