6th アルバム「Flog Flowers」

2020年10月10日KijiXのニューアルバム「Flog Flowers」がリリースされることが決定した。前作「beautiful dinner」以来約3年振りのフルアルバムである。本アルバムは「エコロジー」「古巣に帰ろう」「Hello」などのシングルを収録するほか、数々の新曲が収録されている。今作Vo.Gt 輪稀殉璽(35)は「半分弱ぐらいの曲を病室で書きましたね。中には集中治療室とか無菌室もう地獄みたいな場所でも書いてました。でも普段曲書いてるハコよりかは遥かに広かくてよかったですねwおかげさまで一年程で復活できたうえに最高のアルバムまでできました。大変感謝です。」プロデューサーメデューサ(62)は「こうしてアルバムが出せることがもう奇跡みたいなことです。最初殉璽君が生きてるだけでも奇跡みたいな状況だったので、こうして活動までできてることがにわかに信じれません。最高のアルバムができました。よろしくおねがいします。」

Flog Flowers
1.Back to…
2.Hello
3.桜の獣
4.かえると花
5.エコロジー
6.レガシー
7.蛍光灯の明かり
8.宇宙船00
9.軽トラの唄
10.古巣に帰ろう
11.神速
12.ヒガンバナ
13.GIFT

Flog Flowers 定価3300円
Flog Flowers発売記念ラジオが毎週水曜絶賛放送中!

【Flog Flowers】
このアルバム発売直前放送のラジオでDrs.高橋魚(35)が一般女性と結婚したと発表した。相手女性には中学2年生の連れ子がいて一気に父となる。高橋結婚にネットは「狂人集団 KijiXから既婚者が生まれたの令和の奇跡だろ」「あの高橋でも結婚できたのに俺は、、、」「高橋も歌唱印税でかなり稼いでるから世の中金だってこと。お前らと高橋では雲泥の差」などと祝福の声が寄せられた。Flog Flowersは輪稀殉璽復帰後初のアルバムとなった。初動売り上げは25.9万枚で現在では総売上40万枚に迫っている。              



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?