見出し画像

中華系YouTube? Gan Jin Worldって何? 及川さんがいるんですが・・・

看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパンというチャンネルの動画を見ていたら、番組の最後で、「これからはGan Jin Worldというサイトにもアップロードすることにしました」とアナウンスがありました。

中華系の動画サイトかな?と見に行ってみました。

アクセス直後は中国語でした。
言語を切り替えると別言語圏のコンテンツに変わります。

日本語コンテンツをざぁ~っと眺めていたら、あれ?、見慣れたデザインのサムネールが・・・。

おろ?
及川幸久さんのチャンネルがあるぞ。

YouTubeで、及川さんGan Jin Worldなんてサイトのこと話してましたっけ?
ちょっと気になる・・・。

チラ見しただけでは検閲状況とかまでは分かりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?