見出し画像

発見記:Deaf School~Anne Martin~Bette Bright

Deaf Schoolというパンク、ニューウェーブ爆発時期に、まるっきり異なる時代のスタイルを貫いたポップ/ニューウェーブバンドがあるのですが。

たまたまDiscogsを眺めていて、あー、配信だと21世紀になってからのアルバムはないんだなあ、などと確認していて。

ふと、現在活動中メンバーの女性ボーカルの人を辿ってみると・・・。

Bette Bright

おお!、なんとソロアルバムが配信されている!!!

またAnne Martinの名義のシングル、Bette Bright And The Illuminations名義のシングルも見つかりました。


なんてこった。Deaf Schoolはずっと愛聴していたけど、メンバーのソロまでは追いかけていませんでした・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?