BABBA and the CSO Symphony in the Park (Full Show 1hr.50min)

ABBAトリビュートバンドのようです。オーケストラまでバックにいて相当大掛かりですね。音はかなりいい感じです。ルックスにはそれほどこだわっていないようです。

ABBAが活動を停止し、再結成なんて考えられなかった頃から様々なトリビュートバンドが存在していたのは知っています。90年代にも複数存在していたと思います。そっくりの衣装を作って、なるべくルックスも似せて、今は見られないバンドの曲を楽しもう、という主旨だったと思います。

その後トリビュートバンドというもの自体がいろいろ増えて、徐々にジャンルとしても認められるようになってきたのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?