🏰YURI🌙MIKAZUKI🏰

定期置き場

【通常】
 
【定期】YURI🌙MIKAZUKIの枠へようこそ💓埼玉在住お酒大好き女子です💖基本夜はまったり酒飲み雑談配信ですが、たまに歌枠ノリノリで歌を歌います🎤

(お知らせ)自由コメントでBOXどうぞ(つ•ω•)つ🎁🎶良かったらフォローもしてまた遊びに来てね🏰🌙

【おやチケ中】
(お知らせ)現在おやチケ中なのでアイテムは投げなくて大丈夫です🎶

(お知らせ)現在おやチケ中なのでアイテムは投げなくて大丈夫です🎶24時〆後に投げて下さいお願いしますm(_ _)m

【お願い🙏】

【お願い定期】お願い🙏お時間がある方は、画面いいね長押し♡拍手回収👏キラコメ✨で雷上げ⚡の協力をお願いします♪ご協力・応援をお願い致します!

【お願い】お手すきのファミリーの皆さまはタグ付けをヨロシクお願いします❕タグはファミリーしか付けられない特権です😏BANBANタグ付けして配信を盛り上げよう

【⚠️注意⚠️】

⚠️注意定期⚠️ 私たちリスナーは🏰YURI🌙MIKAZUKI🏰の配信を楽しく観ています。明らかに不快な会話や枠を乱す方はコメ🈲*ブロック✋の対象になりますのでご注意下さい⚠️

⚠️⚠️⚠️【注意定期】⚠️⚠️⚠️ 🏰YURI🌙MIKAZUKI🏰に対する、不快な発言、 及び暴言は、場合によりブロック対象 になりますので気をつけてください! みんなでマナーを守ってポコチャを楽しもう! ご理解、ご協力よろしくお願いします! ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

【初心者向け】

「プチ0.1K」第1条件:10コイン・1.5時間以上視聴・4コメント以上、第2条件︰100コイン

「プチ0.5K」第1条件︰50コイン・2時間以上視聴・2日間視聴・6コメント以上、第2条件︰500コイン

「コア1K」第1条件︰100コイン・3時間以上視聴・3日間視聴・10コメント以上、第2条件︰1000コイン・0.1時間以上視聴・1コメント以上

【拍手回収とは?】アイテムなどの右側の👏ボタンを押すことを拍手回収というよ♪拍手回収を押すことも🏰YURI🌙の応援につながって、ランクアップの手助けになるよ🥳タグ付けやアイテムが飛んだらすかさず拍手回収をしよう👏

【フォローの仕方】左上のアイコンの隣の「+」を押すと🏰YURI🌙のフォローができるよ♪フォローをすると配信開始の通知が来たり、ポコチャを開くと🏰YURI🌙が配信しているかすぐにわかるようになるよ☺この枠に来たのも1つの縁✨[+]を押して🏰YURI🌙の沼に一緒にはまろう😆

【メンションの仕方】話しかけたい相手の名前を長押しするとできます♪リスナー同士でコミュニケーションを交わすのも楽しみ方の1つです💖

【追いハートの説明】111コイン以上のアイテムが飛んだ時に(画面全体がキラキラしたらだいたい111コイン~だよ🌞)♡(1コイン)のアイテムをみんなで送ることを追いハートというよ♪みんなで追いハートをしてコメント欄をアイテムで埋めよう💗追いハートの拍手回収も忘れずにね!

【 いいね♡とは?】画面のどこかを長押しすると、画面右下から半透明な♡がでてくるよ!これをいいね♡というよ♪みんなでたくさん押したいいね♡は、画面左上にでてくる♡マークで総量が分かるよ☺

【BOXとは?】右上の緑の箱🎁のことで7分で1個、その枠で2個まで開けられて1~10コインが貰えるよ♡90秒コメントをしないとカウントが止まっちゃうからコメントしてね!カウントが0になると画面いっぱいに箱🎁が出るので20秒以内にタップしてね🤩貰ったコインを投げてライバーさんを応援しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?