見出し画像

歌い手のなり方

こんにちは。新人底辺歌い手の眠月ゆづといいます。今回は、新人底辺歌い手から新人底辺歌い手になりたい方へアドバイスをしていきたいと思います!少しでも役に立ってくれると嬉しいです。
あ、言っときますけど、私のは、役に立つことはありません。

あ、長いのが嫌いな方重要だけでいいよ


はじめに(重要)

【本気でしたい方はほかの方の仕方でしてください。私のなんか見ないでください】

自己紹介

新人底辺歌い手の眠月ゆづといいます。
2023年9月28日くらいから歌い手活動をしています。今は歌い手グループに所属しています。Tik Tokではフォロワー33人と少なくとくに実績はないですが、がんばって来ています。

私が歌い手になった理由

歌と、ゲーム実況が好きで、暇だったときちょうど、見つけたのが歌い手だったからです。それからはずっと大物めざしてます。

なり方(重要)

スマホだけでもあればできます。Tik Tokなどで垢を作り、無料の録音アプリを入れ、動画編集のアプリを入れたら、静かな場所で、撮るだけでフォロワー2人は簡単ですw!ちなみに私は0円でなれました!
本気でしたい方はマイクとか買ったほうがいいですよ!
あと、一人で、歌い手できると思っている方、やめたほうがいいですよ。私も一人でしていたけど、イラストなどが、無理です。

まとめ

スマホと、想いがあればできるっ!それだけ

最後に(重要)

あの、歌い手って結構していくの難しいんですよ(どの口が言ってる?)
私のみてもだから意味ないので
ほんっとうに歌い手を本気でしたい方は、私のは忘れてください。

依頼など

こっちから立ち絵の依頼させていただきま〜す。お金は払えません…ゴメンナサイ。
これで、おわります!

眠月ゆづのアカウント

Tik Tok
https://www.tiktok.com/@myuu.12?_t=8j6dpetb4h5&_r=1

Instagram
https://www.instagram.com/yudu.1218?igsh=ajk1azYyejV5b3Zz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?