見出し画像

【アイマス】秋葉原っぱフェスティバルに行ってきた。

久しぶりに秋葉原を歩き回ってきました。

私、アイマスPです。

今大変なことになっているニコニコ動画のニコマスから入り、現在はミリマスのPをしています。
シンデレラ、サイドM、シャイニーカラーズは殆ど触れていない為、ミリオン以外のブランドは有名な楽曲、メディア露出の多いキャラクターしかわかりません。
最近は学マスはじめました。

秋葉原っぱフェスティバル

アイドルマスターというコンテンツの中の
ミリオンライブというブランドの
シアターデイズというゲームの
7周年記念イベント

周年イベントとして、毎年この時期に秋葉原の店舗とのコラボやファサードのラッピングが行われています。
今年は6月28日〜7月13日の開催で、私は6月30日に行ってきました。
秋葉原の街中に出るのは数年ぶり。
スタンプラリーのために右往左往しましたが、外国人観光客に混じりながら歩き回るのはとても楽しかったです。

秋葉原アトレのloveしたい扉
52人全員集合ラッピング
ライブ衣装展示(KOTOBUKIYA)
みきつばパネル展示(アキバトリム)
team8thパネル展示(amiami)
スタンプラリー景品クリアファイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?