見出し画像

旬ジャンルすごい

この度いわゆる旬ジャンルに突入した。
最近スマホの広告がやたらでてくる韓国BL、エネアドだ。
エジプト神話を元にしたもので、ストーリーは分かりやすく言えば残虐なバ○キ○マンが主人公で全ての黒幕はジ○ムおじ○んな話だ。

すごい。本当すごい。pixiv毎日作品が更新される。私の推しはホルセトです。
受けのセトがとにかく色々酷い目にあいまくる。大概酷い事をしてるからしょうがないんだが、自分からは言わない弁解の言葉をさ、意地でも言わんだろうから誰か聞かなくても側にいてやってくださいませんこと???
誰かセトのそばにいて幸せにしてやってくれ!!
そして合意のあれを頼む!

という腐女子の心が一つになったのか更新ペースがすごいのだ。pixivで作品がどんどん増える。

私の刀の推しカプは非常〜〜〜に小さな村だ。月1誰かが更新してくださった作品をありがたやありがたやと拝む日々。タイミングが悪いと自分が上げた作品がいつまでもトップを飾り続け、あの、私の作品読んでは欲しいけどそんなもっと下に下げて、作品の中に埋めていただいて結構なんでと思っている。決してそれを悪いとは言わない。村には村の良さがある。

ただそんな村でのんびりやってたやつが、朝と夜で作品件数が違う世界に突入したら、おら東京さ来ただ状態だ。齧り付いて離れられない。

私の傾向上、ぱっとハマるとぱっと次に行くので多分一過性のものであると思うが、ぱっとハマってる状態なので、信号待ちながら、仕事しながら、布団の中でいかにすればセトが幸せに暮らせるよになるかをここ3日ずっと考えている。

アニメ化は私の頭の中で既にした。オープニングがアゲハ蝶でエンディングは渦に決定した。
ポルノとBLの相性は抜群だ。声優さんは詳しくないので分からないがきっといい声の人だ。
今の望みは単行本出てほしい。せせせせシーンはまろやかにしてくださって構わないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?