見出し画像

3月3日ホーム2戦目

こんにちは。えずです。
今日こそ勝利を!ホーム2戦目です。
天気は快晴。しかし風もあり、メインスタンドは凍える寒さ…。
観客数は1711人。前節から−300人です。

12時の時点で中央駐車場は満車120%ほど。
今日は柔道の大会も有りかなりの混雑具合。
投擲場も、ほどほどに埋まっていました。

さて、本日の対戦相手はAC長野パルセイロさん。
去年はホームでもアウェイでも勝っているので期待してしまう…!
勝ち点が並んでいる相手なので是が非でも勝ち点3を頂きたいところ。

こいついつもラーメン食ってんな

本日の腹ごしらえ。
麺屋NOROMAさんの「全部乗せ」です。
もう何度も食べてますがいつ食べても美味しい🤤
寒い時はラーメンだよなぁ!
スタグルエリアではパンフェスが開催されていました。
三郷民としては、ご存知クロコベーカリーさんが出店していたのでベークロを二つお土産に購入。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

さてさて、試合開始です。

〜前半を振り返って〜
・國武くんと百田くんの熱いプレス
・どちらも一進一退の攻防
・決まりそうで決まらないもどかしい展開
・マルクたまにヒヤヒヤするけど何か凄いぞ!
・前半1点欲しかったに尽きる

前節と比べて前線の若い2人のプレスが熱い!
國武くんと百田くんが活き活きと走り回ってるだけで何かが起こりそうだ…!(今日は起こらなかった)
後はやはり、マルク…!
異国の地で初スタメンという事で、どうなる事かと思いましたが…もしかして凄いプレイヤーなのでは?!
これは…また持っていかれるなぁ…(予言)
とにかく前半で1点欲しかった…。

〜後半を振り返って〜
・想いを繋ぐ左足ィィィィィ!!!!
・國武くんちょっと凄過ぎる
・百田くんと國武くん、お疲れ様でした
・マルクたまにヒヤヒヤするけどやっぱり何か凄いぞ!
・アディショナル5分?あ、やばいかも
・メインスタンド悲鳴も上がらないお通夜モード

お疲れ様でした!!!ドン!!!!

後半、両チーム選手交代してから何かが噛み合わなくなってきて、押し込まれる展開へ。
そしてヘッドに合わせられ失点…残り1分…オワタ…。

残念ながら今節もホーム初勝利とはなりませんでした。
なぁに、アウェイ全勝すれば良いんだよ…我々はホームで勝てない事に慣れてます。
次は2連続でアウェイ!
ここから巻き返しなるか?!
どうなる奈良クラブ!頑張れ奈良クラブ!

ではまた会いましょう〜!今日は勝ちたかった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?