見出し画像

3月31日ホーム4戦目

こんにちは。えずです。
あったけぇ〜〜!!!🌸
前節から比べるとようやくスポーツ観戦しやすい環境になりました。
前節の気温7度から、今日は22度でした。
天気は大体曇り。
暖かいとは言え風は結構強くずっと座っていると肌寒い感じでしたね。
来場者数は1753人。前節から約+1000人
もう少し桜が咲いていて天気も良かったら増えたかもしれませんが、普通にこの数字が今の限界値なのかもしれない…。

こいついつもラーメン食ってんな

今日のノルマ達成。
走麺屋さんの醤油とんこつラーメン。
ご馳走様でした!美味い!

CUCI奈良さんのオムライス

今日は追い飯だ!!気になってたオムライス頂きました🙏
美味い!!!!奈良のスタグルのクオリティは高いぞ!!

試合前にはイベントスペースにて、キュートロビンさんとやましたりなさんのミニライブがありました。
一つだけ言えるのは、音響が悪すぎる…。
ちょっと可哀想なくらい音が悪かったので改善してあげて下さい…。
前回のミニライブはそんな事なかったと思うんですが…機材とPAさん用意出来なかったと予想。

さてさて、試合開始です。

〜前半を振り返って〜
・風が強くて?パスミスが目立ってた
・國武の惜しいシュート
・今日は滑りやすいピッチ?
・そしてゴール前で滑ってしまい失点(原因はそれだけじゃないと思うけど)
・想いを繋ぐ左足ィィィィィ!!!(※ヘッド)

前半で追いつけて良かった!
前半はお互い攻めたり攻められたりで見所が結構ありました。
今日はもしかしたら勝っちゃうかもしんないぞ〜〜??(大フラグ)

〜後半を振り返って〜
・サクッと失点…何が起こった?
・左サイド下川劇場
・想いを繋ぐ左足ィィィィィ!!!(※ヘッド)
・うおおおおおおマナトオォォォォォ!!!
・誰も付いてこなくてちょっと寂しそうな百田くん
・勝ち越した!3得点とかいつ振り?
・AT7分?!嫌な予感しかしない
・ラストワンプレイGKも上がってくる
・嫌な予感しかしない

アッ…………

失点した瞬間に無言で去るベンチ外のメンバー達…
まあ…そうだよな…。

さすがに今期3度も後半ATで追い付かれたら、どこに感情をぶつけたら良いのか分からなくなってしまいます。
別に監督が悪い!だとか選手が頑張っていないとか、微塵も思っていません。戦略も多分間違ってないんだと思います。
ほんの少し運が悪かった、タイミングが悪かっただけ。
1週間、奈良クラブの試合を楽しみにしていて来週も頑張ろうって思える、そんなワクワクした試合を見たいだけなんです。
まだまだ先は長いので変わらず応援し続けます…この先勝ちまくる事を信じて…!

〜今日のハイライト〜
S席で応援団に対して応援をしていた方がスタッフに厳重注意されていました。
選手含め周りがちょっとザワついていて、どうなる事かと思いましたが大丈夫そうで良かったです。
スタッフの方、素早い対応ありがとうございました。
応援の仕方は自由だと思いますが、周りに迷惑をかけないようにしましょうね!

それではまた、ホームで会いましょう!
次こそ勝ってくれ〜!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?