見出し画像

夏が終わって夏になる

 2023年11月7日
 数日前からちょっと暑いなとは思っていた。
 ラジオの収録中、NPG部での通話中。
 いろんなタイミングでヘッドホンが肌に張り付く。

 夜もどうにも寝苦しい。
 ついには片付けようとしていた扇風機を稼働させる始末。

 Twitterでも暑さに苦言を呈しているひとがちらほら。
 不規則な生活に端を発する私の過失による風邪っぴきではないらしい。

 テレビがないのでPCでサクッと検索する。
 天気予報が言っていた。
 本日の最高気温 25度


オイオイオイオイオイ
オイオイオイオイ
オイオイオイ
オイオイオイ
オイオイオイオイ


密漁海岸より

夏日じゃないか!!

陰暦で11月をなんて呼ぶか知ってる?
霜月だよ

霜月!!!!
気温25度で霜が降りるかっての!!!!

さらに明日からはまた気温が下がり始めて
週末には15度くらいに落ち着くらしい


ナアナアナアナアナア
ナアナアナアナア
ナアナアナアナアナア
ナアナアナアナアナア
ナアナアナアナアナア


密漁海岸より

また気温を下げるって――

ただでさえ花粉で参っていたのに
寒暖差で自律神経もグラグラにしないでくれよ
そんな簡単に気温を上げ下げされちゃあ困るんだよ!!

昨日は夏日 その前も夏日
雨も降っている
今年は秋が長いなあ とか言ってる場合じゃなかった


 夏が終わって、秋を満喫して、また夏が来た。
 しつこい男は嫌われるんだよ。(そ)


岸辺露伴はかっこいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?