見出し画像

つぼみ大革命

『つぼみ大革命ってもっと売れていいグループすぎる』

(売れたいねん売れたいねんって歌ってるけど冷静に考えてどんな曲!?)



売れたの基準もきっかけの作り方もわからへんけど

自分より遥かに頑張っているつぼみ大革命メンバーに

頑張って!というのもおこがましいし

今年こそ売れよな!というのも、いや何様やねんとなってしまうので
(大新規の私が言うのは違うと思ってるだけです↑)


私たちにできること、すべきことは広めることだと思いました

sns大戦争のこの時代に生まれたからには戦わないと😉


個人のYouTubeもみんな頑張ってるし
それが回り回ってつぼみのためにって感じが伝わってくるのも尊い


実際優華さんのチャンネルからつぼみを知ったり

ソイチューブからつぼみを知ったりってことが起きてるから

つぼみ大革命を知る入り口を増やすことは結構大事。


友達に勧めるのも一つの入り口やし、snsで拡散するのも入り口


恵梨華さんがよく
「つぼみ大革命をもっと上のステージに立たせてください!」
って言ってたけど


たったの一人からでも、良いと思ったものは良い!って

好きなものは好き!って全世界にアピールしていかないとと思う


入り口作って少しでも玄関入ってくれる人を増やせば

あとはつぼみ大革命姉さんたちが

虜にしてくれるから!!



すごいよな〜
一瞬で引き込まれるもんな〜
アイドルとしても可愛いかっこいい
歌上手いダンス上手い
表情も目離せへんくて完璧やのに


一人一人の人間性も魅力的でみんながみんなつぼみのこと大好きで

歌の合間のトークでボケまくってツッコんで笑いの絶えへんライブ

ほんまに唯一無二すぎるからな〜

1回も見逃したくないって思っちゃうよね〜

世界中探しても10年以上活動してるグループってほんまに奇跡で
すごいことなんです。




2023.12.28にみどりこさんと恵梨華さんの卒業ライブがあったけど

9人から7人になるけど!前向きに!!

メンバーが前向け!って言ってるねんから前向く!!


7人の姿や歌割りとか変わって最初はうるっときてしまうかもしれへんけど

今辞めるのは勿体無いって7人で続けてくれることもそれまた奇跡なので!


2人が卒業するって発表される前も裏でたくさん泣いたと思うし

発表された後も卒業ライブまでたくさん泣いてるとこを見てきたから

ファンの人は、特に卒業する二人を推してた人は2024年からハイ!って

切り替えることは難しいと思うけど


メンバーのみんなは切り替えてくると思う



卒業ライブまでは9人の思い出を残す、
最後の〇〇って想いで色々動いてたと思うけど

これからは卒業した2人が安心できるように
7人になってもできる!ってとこを見せるために

活動するとおもうから


私たちはそれをひたすら応援するのです。


正直みんなも人間やから、寂しい時はちゃんと寂しいって泣いてほしいし

無理に頑張らんといてほしいとも思うけど

プロ意識高いからちゃんと準備してくるんやろうなぁ〜


そう考えたら楽しみになってきた!!

💐2024年のつぼみ大革命新体制💐

どうなるんやろ〜!!






これからも全力でサポートするから
ぜっっったいデッカい会場でライブしよ〜〜!!
(OGもみんなで!😆)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?