見出し画像

8月25日 尼金舟券生活〜No.3

昨日もマイナス収支でした‼️
そろそろこの辺でプラス収支を出さないと厳しくなってきております。
今日は、少ない的中率でもプラス収支に持っていけるような回収率重視の買い方で勝負したいと思います‼️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この予想配信では、本命から穴までを予想し、とにかく収支プラスを目的とした予想配信を行なっていきたいと思います🚤
1日3万円という仮想投資金を使用し、実際の舟券購入に近い状況で勝負します‼️
皆様をプラス収支にしたいという思いから始めた企画です🚤
買い目、資金配分も記載していますので月間プラス収支目指して頑張ります🎯

本日の配信レースは尼崎1、3、8R、津6、7R 計5Rの配信予定です‼️

徳山9Rを追加配信しております。
〜8月25日現在〜
投資60000円
回収44030円
収支-15970円

ここから先は

1,571字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?