9月3日 尼金舟券生活〜No.11

昨日は、的中なしでした。誠に申し訳ございません。私たちを信じて購読してくださっているにも関わらず何も手助けできなくて、申し訳なさと悔しさでいっぱいです。この悔しさを晴らす、また、信頼を取り戻すためには、当てまくるしかありません‼️前だけは向かせていただきます🔥
今日は少し多めですが、穴狙いも入れつつ、トリガミ覚悟でプラス収支を狙います。

競艇予想会の頂点に向けて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この予想配信では、本命から穴までを予想し、とにかく収支プラスを目的とした予想配信を行なっていきたいと思います🚤
1日3万円という仮想投資金を使用し、実際の舟券購入に近い状況で勝負します‼️
皆様をプラス収支にしたいという思いから始めた企画です🚤
買い目、資金配分も記載していますので月間プラス収支目指して頑張ります🎯

本日の配信レースは若松3、5、9、10、11Rの計6Rの配信予定です‼️残り1Rは現在検討中です
〜9月2日現在〜
投資60000円
回収14960円
収支-40540円

ここから先は

1,145字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?