見出し画像

8月28日 尼金舟券生活〜No.5

かなり厳しいスタート切らされておりますが、めげずに頑張りたいと思います‼️
今日はとりあえず当てないと話にならないので的中にこだわっていこうと思います🚤🎯
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この予想配信では、本命から穴までを予想し、とにかく収支プラスを目的とした予想配信を行なっていきたいと思います🚤
1日3万円という仮想投資金を使用し、実際の舟券購入に近い状況で勝負します‼️
皆様をプラス収支にしたいという思いから始めた企画です🚤
買い目、資金配分も記載していますので月間プラス収支目指して頑張ります🎯

本日の配信レースは尼崎4、5、7、11R、津2、6Rの計6Rの配信予定です‼️
※現在作成中ですので今しばらくお待ちください‼️
〜8月27日現在〜
投資120000円
回収66970円
収支-53030円

ここから先は

1,375字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?