見出し画像

月額182円で月の出費を大幅カット!!


こんにちは、バズマスターです♪

世界最大の無料動画共有サイト Youtube。

その有料版であるYoutube Premium(月額1,180円)では下記のようなサービスが利用可能です↓

Youtube Premiumのメリット
✔︎ 広告なし

✔︎ バックグラウンド再生可能

✔︎ Youtube Music利用可能


とても魅力的なサービスですが、月々1,180円 は痛い出費ですよね。。。


年間だと約14,000円もの出費…


そこで今回は、Youtubeプレミアムが”月額182円で利用できる方法”をご紹介いたします!

結論、年間でどれだけおトクになるのかと言うと....

"通常利用した場合"

月額1,180円 x 12ヶ月 = 14,160円
"VPNを利用した場合"

月額 182円 x 12ヶ月 = 2,184円
※2021年6月5日現在、最安値は月額208円になっております。詳細はコチラ

なんと70%以上OFF。

約7年分のトクをしている計算に!


本当なの!?
怪しい…


という声が聞こえてきそうですが、

この記事を読んだ5分後には月180円、1日たったの6円でYoutube Premiumを楽しんでいる事間違いありません!

仕組みとしてはVPNを使用しIPアドレスを変更(IPアドレスは例えると住所みたいなものです。)して、日本にいながらにしてアメリカやインドから登録している事にするという。やり方です。 

違法性や注意点は?

違法性に関して

まず、VPNの利用は合法です。

そのため、VPNを利用してインターネットを利用する行為(Youtube含む)は、罪に問われることはありません。

(※中国やロシア、北朝鮮など、国によっては国内でのVPN使用を法律で禁止している国もあります)

Youtubeプレミアム開始から2年以上経った今もVPNを用いた登録によるアカウント削除等は報告されていません。

といっても、今後規制がかかる可能性は大いにあります。

今回はそんなYouTubeプレミアムを格安で使用できるやり方を教えます! これさえ覚えてしまえばNetflixやHuluその他色々な日本で登録すると高いサービスを格安で登録できます!!  

 

質問なども受け付けてますので是非ご覧ください! 

   

ここから先は

1,016字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?