見出し画像

消えた削除の復活方法


こんにちは!バズビデオマスターです! 
バズ界隈もめっきり意気消沈してますね。正しいやり方で投稿すればまだまだ稼げるのに勿体ないです…

新規アカウントに削除ボタンを出現させてその後、削除ボタンをキープしながらアカウントを運用して行く方法は以前noteで出した"削除ボタン攻略"を読んで頂ければ安全に運用して行けますのでそちらの方をご覧下さい☝️ 

そして今回は「消えた削除ボタンを復活させる具体的な方法」です。これは検証している時に偶然削除ボタンが復活しまして。それから検証を繰り返してようやく発見したのでご紹介したいと思います。 

削除ボタンが消えたアカウント全部に試した結果、見事に全てのアカウントの削除ボタンが返ってきました。自分も初めは偶然の産物に過ぎないと思っていましたが既に現役を引退した0.02の低単価まで落ちたアカウント全部の削除ボタンが返ってきましたので。これは人に提供出来る内容だと確信出来たのでnoteにしました!6月のバズビデオは展示が悪く稼げないと界隈では言われていますが決してそんな事はありません。事実自分は現在でも高単価で収益を上げています。  


    

既存のアカウントで単価落ち前は優秀なアカウントもありましたのでそれらのアカウントがまたバリバリ稼働してくれる様になるので本当に嬉しい限りです。これはきっと気づかない人は一生気づけないです。本当に盲点です。  

そしてこのnoteでその方法を取得できるという事。その事実だけを載せますので。少し値段は高めに設定していますがその分リターンの大きい物になる事は間違いないです。低単価から一向に上がらない方、高単価キープが難しくなった方、興味のある方だけが見てくれたらそれで良いです。今回は個数限定です。この攻略法は二度と出しませんので見れた方はラッキーだと思います。 

それでは、消えた削除ボタンを復活させ高単価をキープする具体的な方法です。  

ここから先は

3,511字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?