見出し画像

2024年初ライブ

開始前後ろの女子高生がオールマイティしょぼいよ、高校生がライブするくらいじゃもんと言ってた。なにを言ってるんだ、そんなこと言うならホールやらアリーナ行ってください。など過激な思想を持ってしまったのでとりあえずお水を半分ほどがぶ飲み。がぶ飲みといえばメロンソーダが出てくる。なんだっけ、モロゾフの犬みたいな、、
本日は1人で初バニラズなこともあり常に脳みそで何かを考えて過ごしていました。あっという間に開演時刻。ミスったのですが、夢で進太郎さんがつい最近出てきたというのについついいつもの流れでプリティさん側へー!特にミスってはない。始まりから終わりまでず〜とジャンプ。明日バイトだけどモーマンタイ。私は元気私は元気。セイヤ喋った?喋ってない!からのセイヤさんの今は夢の中のいるんだ!と言うのが印象的でした。そしてかずおみくんがステージに上がって夢を叶えていました。セイヤさんの言うように夢の中かと思った。その際にがんばれーーの応援が激しくてステージに立っていないのに私は萎縮してしまいました。バンドマン改めてすごい。かずおみくんすごい。負けずに声を出せたところといえばハイアーとあーあーあーのとこと、平成ペインなどでいっぱい歌えました。そして今回牧さんの髪の毛をフアフア触ってしまいました。フアフアでした。ジャンプーはなんだろうか。私は最近シャンプーを変えました。だけれど癖毛は変わらずでライブの後はウネンウネンです。そしてお気づきのように藤井聡太の髪の毛がサラサラになっていました。こんなに余計なことを書くと話があちこちにいってしょうがない。しかしこれから迫り来る実習を考えないようにするための防衛策なので悪しからず。ら後の餃子とビールはそれを吹き飛ばしてくれました。ありがとう。お昼にも台湾料理を食べたんですがね!中華いけちゃうよね。台湾行きたい。卒業旅行かな〜これから嫌なこともたくさん降りかかってくるけど楽しいことを糧に頑張るんだ俺。次の楽しみはコディリのTシャツが届くんですよ3月に、そして、東京のコディリの公演にも行くんだ。日々のいい場面も大事だけど特別な日も大事。全部大事。大事なことが多過ぎだ。通り過ぎないようにしたい。今日通り過ぎない方が良かったのは女の子がクロークのお金なくて100円くださいとのことでいいですよー!てあげたんだけどPayPayで送りますと言われてやってないことが恥ずかしくてそそくさと逃げてしまって、、ほんとはライブ初めてそうな雰囲気あったからそういう話したかったし、バニラズ楽しみですね〜ガハハとしたかった。嫌なことは通り過ぎていいよ。とりあえず汗かいたから湯船に浸かり泡で流そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?