見出し画像

アウトレットへ。

つい先日、家族と某アウトレットへ行きました。
思っていた程の混雑もなく
買い物をして、美味しい食事をいただきました😆

もう少しゆっくり見たかったな…と思いつつも
また後で、夫と平日にでも行けばいいと。

ティファールで次回使えるクーポンを貰いましたが
「これだけの買い物しちゃったし
  他に何を買うの?」と思ってました。

公式サイトで商品をチェックし
追加で買うならこれ!というものを見つけ…
改めて夫の平日休みの時に行ってみました🚗

クーポン券を見てビックリしましたよ。

使用期間が 12/1〜

は、早すぎました😝(笑
まだクーポン券が使えないじゃない?💦
そんな訳で、クーポン使用はまたの機会です。
その時までに追加購入のものを再検討します✨


前回は休日だったからでしょうね。
家族連れで混雑していたフードコートも…
いい感じで空いてました。ラッキーです✌️

フードコートは席に座ったままスマホから注文でき
しかも、別のお店の食事を同時に注文&決済✨
進化していてビックリです😳

夫がスニーカーを欲しいと言うので
前回は入らなかったNIKEへ。
誕生月だと更に割引きになるというので
ワタシがアプリ登録して購入しました(笑

前回は見ることが出来なかったお店をまわり、
子ども達が欲しがったプレゼントをgetし、
スタバのドリンクを飲みながら帰りました。


来年には子ども達の服を買いに行きたいですね。
制服を着ているので私服は休日のみですが
もう2人ともキッズサイズではないので…
すぐにサイズアウトすることもありません。

そろそろしっかりしたものを
大切に長く着て欲しいなぁと思っています☺️

子ども達それぞれと
じっくり服を選ぶ日が楽しみです💕

自分で服を選んだ経験が少ないので
子ども達をその気にさせるのが大変そうです(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?