見出し画像

イオンカード解約。

ようやく…ですね、
イオンカードを解約しました✨

イオンに全然行かなくなってしまった
イオンネットスーパーも使わなくなった
メールが異様にたくさん届く
不正利用の話も頻繁に聞く
詐欺メールも届くようになった

カードを使った記憶がないのに
カード利用のメールが届きました。

メール内容を見てすぐに
「これは詐欺メールだ」とはわかりましたが
それでもどこかで、
本当に?大丈夫?と不安も…。

アプリを入れ直し、ログインして、
(IDを忘れたので再設定しましたよ💦)
丸1年間カードの利用がないことを確認し
もうこれは解約をするタイミングだなと。

家族カードがあるわけでもない
引き落としもない
何かと紐付けていないので解約も問題無し!

イオンに行かないのでカードは使いません。
お客様感謝デーは混雑するので避ける程💦
(田舎のイオンは激混みです…)
イオンシネマに行くことはあっても
敢えてカード会員特典を使うことも無し。

カードを持っている意味ないよね💦

とりあえず、webから解約手続きしました。
これで本当にOKなのかわかりませんが
ネットのログインIDはそのまま使えるので
しばらく様子見です。

ログインIDは別途退会手続きが必要なのも
なんだか面倒ですが…。


これで一つ不安が消えました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?